当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アメリカがコロナの発生源を近く発表へ。一方、なぜか中国は猛反発。

スポンサーリンク


アメリカがコロナの発生源を近く発表へ。一方、なぜか中国は猛反発。

アメリカは武漢ウイルスについて発生源を近く発表する見通しです。
本発表を受け、中国側はなぜか猛反発しています。

 アメリカ政府が新型コロナウイルスの発生源に関する報告書を近く発表することについて、中国外務省は「結論を先に決めて証拠を集めたものだ」と反発しました。

 ホワイトハウスのサキ報道官は23日、バイデン大統領が情報機関に指示したウイルス発生源の解明に向けた報告について数日ほどで公開されるとの見通しを示しました。

 これに対し、中国外務省は24日の会見で「結論を先に決めてから証拠を集め、罪を着せようとするもので全く信用できない」と反発しました。

別に中国が起源とはまだ言っていないのですが・・・まぁこれから言うのでしょうけど。
結論を先に決めてって、それ中国外務省の事じゃん。落ち着け。
反発し、「でっちあげだ!」と喚き立てるのは発表されてからでいいぞ。

さて、我が国は事の推移を見守りましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3.7 3 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
26 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

現代ビジネスに『新型コロナウイルスは「中国から流出」と断定した、米報告書の「驚くべき内容」』という記事がありますが、これめちゃくちゃ面白いですよ。
gendai.ismedia.jp/articles/-/85956

これ節約速報?

節約の記事かどうかコメントで書き込んでくる奴まじでなんなん。みたらわかるやん。最近多いけどこれ全員おなじやつ?

先に騒げば、非を認めるようなものじゃん。
誰も中国って言ってないのにねー。(惚け顔)

中国諜報部門の実質ナンバー・ワンの董経緯が米国に亡命して、コロナウイルス関連の秘密資料も持ち出しているようなので、米国の報告書もそれと照合しているはずです。

そりゃ、武漢ウイルスだか…おっと、誰か来たようだ

中国緊張→中国系株価下落→中国投資系銘柄下落→つまりこれでソフバンGの株価が下がってペイ系の還元がシブチンになって、節約界隈に寒風が吹きますね

そもそもPayPayが大盤振る舞いしたのはサービス開始直後と今年の3月だけ

今では考えられない大盤振る舞いだったな。イオンカード20%からPay系の導入までの期間はいろんなところでたくさん節約出来ました

ジジイ「トキョ」
中国人「うおおおおぉぉぉお!」

事の真相は、ここまで大事になるとは思わなかった・・・じゃね?
武漢ウイルス研究所から漏れたのが真実だとして、認めることは絶対にあり得ない。

多分WHOが横槍入れてくるぞ

そもそもなぜ武漢で感染爆発したのか説明できていないしな

最近中国核兵器急ピッチで製造してるから発表後周辺国危ないんじゃない?
大人しく裁かれるほど良心的な国じゃないとと思う

ここはネトウヨの巣窟ですね。
人種差別主義者のトランプが散々、中国に嫌がらせとでっち上げてのデマを押し付けた流れで、アメリカがまた嘘発表するだけなのに、アメリカの手下となって中国を叩いてるバカどもは恥を知れ!

アメリカの意向がどうであれ中国と南北朝鮮は1度徹底的に潰しておくべきだと思ってます。
日本の味方には成り得ない国だからです。

びっくりするほどアホばかり…
そもそも中国から発生したからといって、野郎共の責任を問えるような話でもあるまい。そんなもんどこでも発生するしどこも防げてないんだからね。
それともまさか中国がウイルス作ったなんていう与太話を信じるほどのファンタジスタなの?まあそうだというならもはや相手にする必要もないが…

こんな所まで火消しが出て来るなんて一体何人使ってるんだろうな。公平な発表を望みます

日本だけで200兆円ほどの賠償はしてもらわなあかんな

>それともまさか中国がウイルス作ったなんていう与太話を信じるほどのファンタジスタなの?まあそうだというならもはや相手にする必要もないが…

新型コロナを作ったのが中国ではない、なんて奴がいるほうがファンタジーw

火消しコメントが汎用コピペっぽくて草

で、いつ発表するんや?
カブール爆発でそれどころじゃ無くなった感あるけど。

ニュース出ましたね
中共が喜びそうな中身のようで

26
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x