Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンプライムビデオで「ドラゴンボール超」が全131話を追加料金無しで放映開始。GYAOでも無料。9/24〜9/30。

スポンサーリンク


アマゾンプライムビデオで「ドラゴンボール超」が全131話を追加料金無しで放映開始。

GYAOでも配信開始。9/24〜9/30。
映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」公開記念 | 特集 | 無料動画GYAO!

アマゾンプライム会員ならば追加料金無しで動画が見放題のプライムビデオですが、
今なら「ドラゴンボール超」の全131話が配信対象となりました。

ドラゴンボールの力によって"魔人ブウ”の記憶が人々から消え去り、さらに月日が流れた地球。悟空は、チチの言いつけで働くことになって農業をしつつもさぼりながら修業の毎日。そして結婚したての悟飯とビーデルは幸せな日々を過ごしていた。一方、宇宙の彼方では39年ぶりに目覚めた破壊神ビルスが、予知夢で見た自分のライバルになり得るであろう何者かの名前を思い出すべく奮闘していた。果たしてその者の名前は!?(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

各章立ては次の通り。

・「破壊神ビルス編」と「フリーザ復活編」:劇場版アニメ2作品『神と神』と『復活の「F」』を原作に用いて、
各1クール分ほどのテレビシリーズアニメとして再構成・再制作したもの。

・「破壊神シャンパ編」:キーアイテムでもある「超(スーパー)ドラゴンボール」を賭けて、第6宇宙の破壊神選抜との
格闘試合を描くストーリー。

・「“未来”トランクス編」:未来のトランクスの世界に現れた新たなる脅威・ゴクウブラックとザマスとの闘いを描く。
・「宇宙サバイバル編」:8つの宇宙の代表戦士たちが自身らの宇宙の存亡を賭けて闘う「力の大会」を描く

興味ある人は見てみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x