当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahoo!5のつく日曜日祭りでポイント最大34.5%バック予定。今日は買え。

スポンサーリンク


Yahoo!5のつく日曜日祭りでポイント最大34.5%バック予定。その日は買え。

だいたいこの手の祭りになると、ヤフー側のサーバーが重すぎて22時ぐらいから物が買えず、
「物売るってレベルじゃねぇぞ!」という状態になるのですが、そんなことはさておき、
今週末は5のつく日曜日でポイント最大34.5%バックとなります。

期間:【9/25(日)~9/26(月)1:59】

倍!倍!ストアエントリーはこちら。 – Yahoo!ショッピング


現実的にこの条件を1個1個クリアして、34.5%に至るのはちょっと無理があります。

最大値を得るためには、
・ソフトバンクユーザーであること
・倍倍対象ストアであること
・ワイモバイルEnjoyパック加入特典に加入すること
・前月までに買い物をしておくこと
・PayPaySTEPを最大に上げるために、PayPay支払いを30回以上+5万円以上支払い、
Yahoo!系サービスを1ヶ月に3つ以上使うこと。

という苦行を全て達成する必要があります。
そりゃ無理ですし、ソフトバンクユーザーは今すぐ解約してLINEMOに行った方がだいぶ安い。
※3GB技ユーザーはまた別。
関連記事:ソフバン3GBPayPay技、元が取れすぎる。管理人も契約してみた。 | ニュー節約速報

とはいえ、ソフトバンクユーザーじゃなくても、無料のYahoo!プレミアム会員になることで、
コジマPayPayモール店 – PayPayモールなどで19.5%の還元率を叩き出すことは可能です。


という訳で、必要なものがある人はポチッてみましょう。

無料のYahoo!プレミアム会員になるリンクはこちら。

関連記事:Yahoo!プレミアム会員の月会費が最大半年・6ヶ月無料。これは久々にうまいぞ。500*6=3000円分が無料。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
25 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

楽天と違って、1店舗でも高還元なのがありがたい。
Yモバイルユーザーなら、1店舗でも20%程の還元にはなる。
それ以外のキャリア使いでも15%ぐらいは還元がある。

本当それ
楽天の買い物マラソンは俺には無理
無駄な買い物で勿体ないしそこまで労力かけたくないわ

Yahooはソフバンじゃなくてもふるさと納税が単発20%になるので楽でよい

俺もマラソンはポイ活初心者の頃からガン無視だわ
そもそも買い物をしないのが一番金が貯まるのに、1000円以上を2桁店舗とか頭おかしい
乞食戦士達の修行僧のような生活には相性が悪過ぎる

ソフトバンクのガラケー通話プランのみユーザーですが、
プレミアム会員費無料で日曜日に10%付くので止められないな。

ガラケー通話プランで、スマートログインできたっけ?
スマホ向けプランだけじゃないの?

3GB技やらデビュープランやらに移行したほうが安く済みそう?

ポイント上限を意識して買わないとダメなのが若干面倒だけどまあ、買いだよな、今日明日は

上限一万円購入までなんでしょ?34.5%返ってくるのは

今回、土日各日分けてあるのか

ヤマダ電機は25%いけるね。しかもプレミアム会員になったら3000円オフになるから500円払ってなった。
掃除機相当安く買えました!
ラインショッピング経由だと500ポイントももらえます

ゲットマネー経由もおすすめですよ

paypay残高でないと、だだ下がり…
チャージなにでする?

paypay残高でなくても、クレジットカードであるPayPayカード(旧Yahooカード)でそのまま決済すれば基本的に全てのポイントUP対象になりますよ。
..持ってない&Yahooショッピングユーザーなら、カード作る方がいいですね。

LINEポイントからの交換。

イベント自体は6日2時迄やってる様です。
還元アップも6日2時迄延長開催です。
何故か、5日で終わりみたいな記載がヤフーでされてます。
ヤフーよくわからん。
楽天ならキッチリ記載するのに、こう言う所の詰めの甘さがどうしてもヤフーの力の入れ具合の弱さを感じます。
しっかりしてくれよ。

久しぶりにyahooショップで商品カートに入れたらプレミアム会員の6ヶ月無料&500円分ポイントの案内が出た。
6ヶ月無料CPページでずっと対象外で諦めてたから嬉しい。
同じIDでもアプリでは出てこないみたいだ。

土曜日になったらいきなり値上げされてて涙出るで

SB特典ももうすぐ終わるので。お別れ記念に今日は何か買っておくつもりです

緊急メンテで買えません。んまぁ、毎度学習しないトラブルで想定内(T^T)

復活したよ、ちなビール買った

飲み物かパックご飯しか買うもの無いんよなぁ
言うほど安くもないし…

良さ気な安納芋無かったので、紅はるか5キロ買って終了。

ヤフーショッピング、日曜日イベントが無くなる訳だが、ソフトバンク回線の優遇は知りませんが、Yモバイルの場合、エンジョイバックが継続の模様です。
これであれば、550円/で、500円の割引クーポン+PayPay還元5%+プレミアム会員(Yモバイルはついている)で、いつでも8%還元がベースで、5のつく日等で+4%加算になります。
ヤフーショッピングでは、Yモバイルが実は一番還元率が良いのかもしれません。
https://www.ymobile.jp/service/ymobile/enjoy

25
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x