当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

新・麦とホップとホップ〈黒〉350ml×2本が抽選で2万名に当たる。~1/31 12時。

スポンサーリンク


新・麦とホップとホップ〈黒〉350ml×2本が抽選で2万名に当たる。~1/31 12時。

安定の発泡酒、麦とホップですが、この時期に毎年リニューアル発売をしております。

さて、今年も例年通りリニューアル時期が来たそうで、抽選で2本セットが2万名に当たります。

期間
2018年1月31日(水) 12:00(正午)まで

貰えるもの:
2018年3月6日新発売の麦とホップ 350ml・4月10日新発売の麦とホップ<黒> 350ml

なお、黒のホップは次の通りドリンクポエムが発表されています。

発売以来、“麦”と“ホップ”だけでつくることを貫き、進化し続けてきた「麦とホップ<黒>」。今回のリニューアルでは、麦芽の配合比率を見直すことで雑味を抑え、飲み飽きない後味に磨きをかけました。

 原料へのこだわりとして、強いロースト香と苦み、深いコクを引き出す黒麦芽と、香ばしく甘い香りと丸みのある味わいを醸し出すカラメル麦芽を一部使用しています。また、仕込工程ではオールインフュージョン法を採用し、さらに長期熟成製法で仕上げることで、深みあるロースト香と凝縮された味わいを引き出しました。

相変わらずよく分かりませんが、担当者が作文を頑張ったことはよくわかります。
サントリーのやる気ない金麦のポエムの100倍ぐらいやる気が見られますので、
外れても買ってみましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サッポロ 麦とホップ <黒> 350ml缶 350ML × 24本
価格:2905円(税込、送料別) (2018/1/11時点)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x