当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

プーチン大統領、自らの演説を各国大使にガン無視され、動揺してしまう。

スポンサーリンク

プーチン大統領、自らの演説を各国大使にガン無視され、動揺してしまう。

4/7報道、プーチン大統領が新しくロシアに着任した各国大使に対してスピーチを行いました。
米国大使も参加する中、

2014年のウクライナのクーデターをアメリカが支援したから、現在のウクライナ危機が起こったのです。

と喧嘩を売ってみたそうな。

目次

「み、みなさん、みなさん、これでセレモニーは終了ですよ」:

その後、プーチン大統領の演説後、通常は拍手が起こる場面で、各国大使は無反応。
プーチン大統領はついつい、「み、みなさん、みなさん、これでセレモニーは終了ですよ」と、
どもりながら反応を催促してしまいます。草。

意外と小心者なんですね。

誰一人無反応というのもちょっと意外ですね。中国とか友好国の大使はいなかったのでしょうか。
各国大使が示し合わせてこういう反応をしたのでしょうか。国際政治の舞台裏は謎。

普段はイエスマンに囲まれているから、こういう厳しい現実に直面することは少ないのかも。
これ、プーチン大統領、退出後に怒り狂って何人か首を飛ばしてそうですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

この内容で拍手を期待とか
プーチンさんモウロクしすぎですがな

中国大使もリアクションに困る

拍手が一発も起こらないところを見ると、事前にアメリカが「我々は拍手しない」程度は宣言してたんだろうね

ゼレンスキー政権発足時の側近達の顔ぶれを見れば理解できると思うが、ゼレンスキー政権は「政治の素人」の集まりであり、そのためロシアによる侵攻を阻止できなかった(むしろ呼び込んだ)のは事実。
なのでゼレンスキーが被害者国家でプーチンが加害者国家という単純な構図ではないし、中国とロシアが友好国という認識も正確ではない。
アメリカを含むNATOがプーチンを侵攻にまで追い込んだのは事実だし、侵攻当初ゼレンスキーは和解を望んでいたがそれを阻止して長期戦争に仕向けたのはアメリカ(民主党)である。
そんなアメリカに追随して、無策のまま「プーチン=悪」という明確なリアクションをとてしまったのが岸田である。

無視はいぢめのはじまり

大丈夫。日本共産党が両手を挙げて称賛してるよ。
ぷ〜チン、マンセー!

むしろ反対してるんですがそれは
右翼の連中が支持してる

演説の終わりは拍手喝采が無いとケツが落ち着かないようですね。
取り巻きーずが居ないと精神崩壊しそうな人だな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a7c4a406e23f50e139b6b63b29345fc86fc4c42
拍手が無いのが普通、わざわざ無知を晒さないほうが良い

プーチンは追い詰められてると言ったり独裁ガーと言ったり主張が矛盾しまくりだぞw

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x