当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでBedsure 布団カバー一式が割引クーポンを配信中、こういうのでいいんだよ。マットレスには未対応。

スポンサーリンク

アマゾンでBedsure 布団カバー一式が割引クーポンを配信中、こういうのでいいんだよ。マットレスには未対応。

割引クーポン: DENDO210729 ※1152円となります。

男の一人暮らしは寝具に金をかけるべきですが、枕とかマットレスに金をかけるのならばともかく、
カバーは適当に安く済ませて、とにかく洗濯して、変色なり毛玉が出来てきたら容赦なく捨てましょう。

一式で1440円という、アイリスオーヤマならば枕カバー並の値段で一式揃います。


問題はマットレスには対応してないこと。よーく見るとマットレスは白いままで、シーツがかかっていません。
草。

という訳で、敷布団などにおすすめです。

ポリエステル100%のピーチスキン加工なので、これからの時期はちょうど良きサラッと感が
味わえるかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

俺もそう思ってたけど、意外とシーツで寝心地は変わるよ

シーツと言うかカバーだ
失礼

布団カバーも枕カバーも頻繁に洗濯したい派(柔軟剤の匂いが好き)なので、ローテーション用にポチったよー!
暖房+モフモフ暖か敷パッドも敷いてるので寒くないです。

ありがとー。最近、掛布団のカバーが破けてみっともないことになってたからちょうどよかったよー。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x