当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

岸田首相、新型コロナに感染へ。療養中。

スポンサーリンク


岸田首相、新型コロナに感染へ。療養中。

この感染者数増加ですと、いつかは自分の番が回ってくるものですが、
第100代内閣総理大臣の岸田 文雄(64歳)が新型コロナにPCR検査で陽性だったことが分かりました。

岸田総理が新型コロナウイルスに感染したことが分かりました。

政府によりますときょう午前9時、岸田総理から「昨晩から、微熱、咳などの症状があるためPCR検査を受けたい」との話しがあったということです。その後、午前10時に岸田総理が公邸でPCR検査を受けたところ午後4時になり、新型コロナ陽性と判明したということです。
【速報】岸田総理が新型コロナ感染 「昨晩から、微熱、咳などの症状」で検査受け陽性判明 総理公邸内で療養(TBS NEWS DIG Powered by JNN) – Yahoo!ニュース

大事に至らないと良いのですが。まぁ大丈夫でしょう。

相変わらずヤフコメでは「庶民の辛さを分かってくれるといいな、上級国民はすぐにPCR検査を受けられて、
必要ならばすぐに入院できていいな!」などの声で溢れていますが、1億2千万人の指導者が
その辺の庶民と同じ扱いだと逆にみんな困りますよ。

みんな貧乏になれば良い、自分より豊かな奴が憎い、というゴミみたいな思想には浸らない方が良いですね。
貧すれば鈍する、とも言いますし。

さて、今回の首相の感染が今後のコロナ対策に影響を与えるかも。
とりあえず事の推移を見守りましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2 3 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
23 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

写真が爽やかすぎw

まあ影響ないでしょうね。元々何も仕事してないし。

は?壺を売る仕事をしているんだが?

つまんねーコメント

壺イライラで草、ストレス溜めるとサタンに負けるよw

Last edited 1 year ago by 名無し

空気のように存在薄いなこの人

遊びまわってコロナ感染してるバカ

岸田さんは無能だとは思うが・・・遊び回ってはないとおもうよ(^^)

4回目のワクチンを打ったのに感染予防も発症予防にもならなかったって
総理自ら証明しちゃったな…重症化予防だけは裏切らないでくれよ

早期のご快癒をお祈り申し上げます

これに-5とか民度やべぇ

いっそカウンターやめれば?
見た目派手なだけで実質的に機能してないでしょ。

お大事にして下さい!

状況が悪いから逃げたのかな
安部さんの逃げ方とそっくりだね

キシダとかどうでもいいわ。無難にやってるけどリーダーシップないよね

無難というか、そもそも何もしてない

今はそのへんの開業医でも、すぐにPCR(NEAR法)で15分ちょいで結果出るよ。
測定装置買った開業医が元を取るために検査しまくってるからこそ、「世界トップの感染確認数」なわけで…。
岸田さんも自分が患者になってみれば、今のstrainは(ワクチン接種済みなら)それこそ「ただの風邪」であることを認識するんじゃないかと期待したい。
いい加減、帰国時のPCRとかも止めて欲しい。「欧米では−!」厨は今こそ声を上げてくれw

欧米では−!ハゲはセクシーで格好いいと評価されている!

主の社会政治ネタの記事、いつもとてもいいと思う。

週一回の散髪が無くなったら行きつけの床屋潰れてしまわないか心配。

ご冥福をお祈りします。

23
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x