当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソフトバンクに友人を招待すると、5000PayPay×2が貰える。自分の2台目にも使用可能。紹介された側は1円も貰えないし12000円割引を失うという、情弱向け。2/17~。

スポンサーリンク


ソフトバンクに友人を招待すると、5000PayPay×2が貰える。自分の2台目にも使用可能。情弱向け。2/17~。

発行したクーポンIDを友人に伝え、友人がソフトバンクを契約すると、1回線につき5000PayPayが貰えます。
1YahooIDにつき、2枚までクーポンが発行可能です。つまり2枚で1万PayPayまでゲット可能です。

条件:
・紹介クーポンを使う人は何も貰えません。
・メリハリプランとミニフィットプランです。LINEMOはまだ対象外です。
・自分で使えるヤフー限定割引クーポンを使うと月額通信料金が
1年間で最大12,000円割引となります。

・PayPayクーポンと12000円割引クーポンの併用は不可能です。

よって、このクーポンを紹介する相手は「失っても良い相手」限定です。
普通に考えると、紹介クーポンを使うより12000円割引を自分で使ったほうが遥かにお得。
良心のある方は、「俺が紹介してもあなたには1円も入らない。
自分で12000円割引クーポンを使ったほうが良いよ」と教えて上げましょう。
更に普通に考えると「あと2週間待ってLINEMOにしたほうが良いよ」と教えてあげましょう。

逆に言うとこのクーポンを使ってキャリアのボッタクリ料金プランに加入してくれる、
ありがたい養分様は、何かと次の用途に確保しておいたほうが良いかも。

それにしても、契約者本人には何も渡さず、紹介した人のみにPayPayを与えるなんて、
ソフトバンクも随分アコギなことをしますね。

興味ある人は招待してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x