当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天で讃岐の製法で作った本格生パスタお試し6食セットがポイント数割バックでセール中。

スポンサーリンク

楽天で讃岐の製法で作った本格生パスタお試し6食セットがポイント数割バックでセール中。

※30%バックで復活。

販売期間 2020/09/15(火) 10:00 ~ 2020/09/16(水) 09:59
昔は10食セットで50%バックだったのに・・・

さぬきの本格生パスタが通常1080円のところ、楽天スーパーDEAL対応でポイント55%バック、
実質486円、1食48.6円という
脅威のコスパで販売中です。

しかも送料無料。これは買いですね。デュラム小麦100%使用とのこと。

バラエティ、フィットチーネ、リングイネ、スパゲティーの4種類から選べます。
バラエティはフィットチーネ、リングイネ、スパゲティーの組み合わせなので、
これを選ぶと色々楽しめます。迷ったらとりあえずバラエティ一択かと。

フィットチーネは幅広の面、リングイネは楕円形の麺です。

スパゲティーはいつも食ってる普通の細い丸麺です。

生パスタは確かにたまに食べると美味しいのですが、お腹の中でずっしりと来るため、
最後の方になるとちょっとうんざりする場合もあります。
その反面、乾燥パスタはいつも大体食べているため、面白みは無いですが、
さっくりアッサリとペロリと食べることが出来ます。
どっちが好みかは次第。もっちり生パスタが好きな人はポチってみましょう。

ちなみに、生パスタは麺同士がくっついてしまい、食感が悪くなる場合があるので、
お湯から上げたら、早めにソースと混ぜるか、お湯にバターを入れて煮るか、
煮た後に出汁を絡めてくっつきを防ぎましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x