当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

狭い自宅デスクで仕事が増えた人向け、Baseus モニター ライト が半額近い。

スポンサーリンク

狭い自宅デスクで仕事が増えた人向け、Baseus モニター ライト が半額近い。

割引クーポン: DENDO221113
半額&タイムセール。

会社のデスクで仕事をしていた人が、自宅で書類を広げて作業してみると、
意外と手狭なことに気が付きます。とは言え、大きな机を買ってライトを買って
明るく照らして書類をいっぱい見て・・・と贅沢なスペースがあるわけもなく、
現実は狭い部屋で狭い机で両手と膝の上に資料を広げて見ることになるわけです。

さて、使えそうなLEDライトの紹介です。


モニター上部に取り付けて、モニター面を明るく照らすこと無く、手元のみ明るく照らします。
デスクライトのように場所を取らないのがグッド。


ノーパソに取り付けられるかはちょっと不明。荷重の関係でやめておいたほうがいいかも。

電源はUSB駆動。色味は2900K暖かい光、4000K混合光及び5000Kホワイト光から調整可能。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

在宅テレワーク中に地震発生でグラグラ揺れて落下→キーボードとPCモニター間に居座る猫を直撃→驚いた猫がマグカップを倒して逃走→キーボードやマウスがベタベタになり走り回る猫のせいで部屋中が大惨事に。
という未来が見えます。

こうたで!

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x