【管理人購入済み】アマゾンでBedsure 1級遮光カーテンのクーポンを配信中。社畜が土日朝に熟睡するのに必須アイテム。日中でも真っ暗に、は流石に嘘。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事


Amazon Music Unlimitedが初回30日間無料お試しキャンペーンを実施中。


本日明日の締め切りキャンペーン


【管理人購入済み】アマゾンでBedsure 1級遮光カーテンのクーポンを配信中。社畜が土日朝に熟睡するのに必須アイテム。日中でも真っ暗に、は流石に嘘。

公開日: :   激安速報

アマゾンでBedsure 1級遮光カーテンが35%OFFとなるクーポンを配信中。社畜が土日朝に熟睡するのに必須アイテム。

クーポンコード: N4899U25

適用カラー:グレー、ライトグレー、ネイビー、ダックグリーン
適用サイズ:全部

掲載期間:2022.05.10 11:00~2022.05.13 23:59

割引率:50%OFF+ページ10%OFF(併用可)

元値:2780円~3580円

割引後の価格:1112円~1432円


※管理人もポチってみました。近々レビューします、と言って忘れていました。
遮光性は黒ならば多少ありますが、完全遮光というのはちょっと嘘。
画像はオレンジ色っぽい明るめの色ですが、カーテンの構造上、上下の光は入ってくるとして、
どう考えても明かりが透過しています。これで通す光0.01%以下は嘘でしょうね。

管理人は少しでも明るいと寝れないので、結局ダンボールで窓を閉鎖し、
更にこのカーテンを付けています。あと、生地が安いっぽいですが、安いのでしょうがない。

トータルではそこそこのコスパ。


管理人、もっぱら雨戸のシャッターを締め切って部屋を真っ暗にして、
昼間から電気をつけて生活していますが、こうしないと朝眩しくて起きてしまいます。

特に平日は睡眠時間が不足しがちなサラリーマンは、土日に睡眠時間を確保するかと
思いますが、遮光が甘い、薄いカーテンを使っているとどうしても眩しくて
朝方眠りが浅くなります。

ちょくちょく「日光を浴びるのが大事」「体内時計をリセット」などを謳う記事もありますが、
そういうのは健康でストレスフリーに十分寝れている人が対象です。
そもそも寝れていない人は、まずはとにかく寝ることが大事。

餓死しそうな人に栄養バランスを解く人はいませんよね。
まずを腹を満たして生き延びてから、そういった先進国の余裕と傲慢がにじみ出る
「健康」という余裕を意識し始めればいい。まずは生き延びることです。

という訳で、シャッターを締め切るのは流石にアレだし、換気しづらいな、
という人は遮光カーテンをポチってみましょう。

1級遮光カーテンが通す光は0.01%以下、日中であっても部屋をほぼ真っ暗にできます。
日中の電気代は多少かさみますが、そもそも寝不足のサラリーマンは平日昼間に
家に居ないので問題なし。コロナ禍とテレワークでちょっと状況は変わっていますけどね。

興味ある人はポチってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

朝昼も日光が差し込まないと、
多少なりとも憂鬱な気分になりませんか?

若干ですが、陽の光が差し込んでいるのといないのとでは、
その日の活力に違いが出て来る気がします

遮光のカーテンライナーを付ければしょぼいカーテンでも暗闇が手に入りますよ

めっちゃ透けてるやん!
アイマスクにしようぜ

まずはカーテンフックをBタイプないしアジャスターフックにするところから始めよう

マッキーで窓を塗りつぶそう!
DIY

カーテンフックをカチカチ調整できるタイプで、
レールより上部までカーテン端が来るように調整したり
レースのレールにもう一枚の遮光カーテンをすれば結構暗くなるけど
流石にダンボール遮光よりは劣るかな

https://bicklycarpet.co.jp/column/curtain/20190522-02/
0.01%遮光の分かりやすいページ見つけました。

どうでもいいけど、照度計買うと面白いですよ。
精密な仕事をするには300ルクス以上必要ってのがあるけど、300はかなり暗い。
室内でかなり明るいって思っても1500ルクスぐらいだったりするけど、外に出て日陰で暗いなぁって思っても3000ぐらいあったりするから不思議。
日向になると数万単位。でも、人間の目は柔軟に対応できる。

で、0.01%を真面目に考えてみたけど、数万ルクスの0.01%は数ルクス。数ルクスは本は読めないけど、かろうじて相手の顔が見えるような感じだとか。
管理人さんの写真見る限り、あながち嘘でもないのかなぁって思ったりしました・・・屁理屈かな?ww

って、検索したら今どき照度計アプリなんてものもあるんですね・・・。
騒音計アプリもあるし凄い時代になったものだ。

どうでもいい話でしたね。

師匠、ダンボール遮光なんてシャレたことしてたんすね

同じCUCRAFというお店で購入した遮光カーテンの方が遮光率が高いと思います。休日寝ていると、朝が来たことが分かりません。部屋は暗くて、まだ夜かと思って寝てしまします。

部屋を明るく、服は全裸、アイマスク(付けると落ちつく)とマスク(口呼吸なので口がカラカラにならない様に)と、足が冷えるので靴下を履いて寝ている。


12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP