Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでFire TV Stickがどうでもいいマイナーバージョンアップ。お値段据え置き。9/30~。

スポンサーリンク

アマゾンでFire TV Stickがどうでもいいマイナーバージョンアップ。お値段据え置き。9/30~。

Fire TV Stickが新モデルを発表しました。
HDR映像や新インターフェース、Dolby Atmosオーディオ対応、1.7GHzクアッドコアで
50%パワーアップとのことですが、ユーザーエクスペリエンスに特に影響ありません。

HDRも賛否両論ありますし、ディスプレイ側の表示する側の問題もあります。
まぁインスタでケバケバハイコントラストの映像を喜んでみている層には良いかも。

デフォルトで4K映像に対応するわけでもなく、

引き続きFire TV Stick 4Kは6980円にて併売されます。

という訳で、内部部品枯渇のEOL(End Of Life)対策版でしょう。

既存ユーザーは買い換える必要はありませんが、前から欲しかった人は、
これを機会にポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

音量ボタン付きの新型リモコンが頻繁に無反応になるからAmazonで交換してもらったけど、交換品はリファービッシュ品でこっちでも相変わらず無反応が頻発してる。ちな電池を抜き差ししたら一時的に治る。
1世代前のリモコンのほうが安定してたから旧型リモコンに交換してほしかった。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x