当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

BARTHの入浴剤が抽選で1000名に当たる。~12/12。

スポンサーリンク


BARTHの入浴剤が抽選で1000名に当たる。~12/12。

※復活。

キャンペーン期間2021年11月26日(金)~12月12日(日)

目次

以下、当時の記事:

大体の人の悩みは概ね次のようなものかと。
・ハゲ・薄毛
・人間関係からくるストレス
・金欠
・将来への不安
・ダイエット
・恋、友情
・仕事、将来、老後
・育児、教育、進学
・家庭環境

概ねそれらは、筋トレしてご飯を食べて酒を飲み、湯船に使ってぐっすり寝ると、
その日の晩だけは気分爽快に寝ることが出来るでしょう。問題の解決は出来ませんが。


さて、BARTH公式@なんでも相談所開業中@barth_officialで、悩みを投稿すると、
合計1000名にBARTHが当たります。

期間:2021年11月26日(金)~12月12日(日)

炭酸水で意図して深部体温を上げ、直後にぐっと下げることで、
寝付きが良くなるのだそうな。

炭酸風呂の効用は温泉地などでも謳われており、血流を良くして血圧を下げる効果がある、
と言われています、とのこと。サービスを売っている側が「~と言われています」とか
「~の効果が期待できます」とか「サポートします」とか言い始めると、「あ、つまり、お察し」
となりますが、とりあえず試してみましょう。


アマゾンで買うと972円。1回100円程度。うーん、普通にジョギングして、ノンアルコールビールか、
炭酸水でもがぶ飲みして、シャワーで汗を流したほうがよく寝れそう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x