当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auスマートパスで「NL グリーンスムージー」が抽選で3万名に当たる。~7/4 10時。

スポンサーリンク


auスマートパスで「NL グリーンスムージー」が抽選で3万名に当たる。~7/4 10時。

ローソン・ナチュラルローソンで引き換え可能な「グリーンスムージー」が抽選で3万名に当たります。

期間、本日24時まで。

1本(200g)で野菜118g分(1食分)を使用したグリーンスムージーです。
使用しただけで、栄養が摂れる、とは書かれていないのがミソですね。
まぁ水溶性の栄養なんて知れてますので、飲まないよりは適度に飲んだほうが(野菜不足の人にとっては)
健康になれます。多少ですが。

なお、売値は178円。グリーンスムージーは89kcalと比較的ローカロリー。
ただし炭水化物21.8gも含まれており、この内食物繊維がどの程度含まれているのかは不明。
この手の商品って結構甘みが強くなるように調整してあるので、本当に健康の為を思うのであれば、
普通に食塩無添加の野菜ジュースを飲めばいいかと。

まぁその前に普通に野菜を摂りましょう、という話もありますが、なかなか野菜を摂る機会が
少なくなっている訳で、補助としてこういったスムージーや野菜ジュースを利用するのは十分にありかと。

製品紹介:

ケール、さつまいも、にんじん、セロリ、こまつな、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、みつばの11種類の野菜と、キウイフルーツ、りんご、レモンの3種の果実を合わせました。
国産野菜の甘みや美味しさを十分に引き出し、飲みやすい味わいに仕上げた商品です。
9種類の国産野菜を使用したファミリーマート限定「グリーンスムージー」発売!?1本で1食分の野菜が摂れて、飲みやすい味わい!?|ニュースリリース|ファミリーマート

とのこと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

当たらんな〜〜

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x