Twitterで@setusokuをフォローする

au自転車サポート(月額550円)に加入で抽選で3000名に最大1万ポイントが当たる。意外とチャリカスにいいかも。~4/15。

スポンサーリンク


au自転車サポート(月額550円)に加入で抽選で3000名に最大1万ポイントが当たる。意外とチャリカスにいいかも。~4/15。

月額550円のau自転車サポートに加入すると、次の通りPontaポイントが当たります。

Pontaポイント 当選人数(ひと月あたり)
1等 10,000 300人 (100人/月)
2等 3,000 600人 (200人/月)
3等 500 900人 (300人/月)
4等 100 1,200人 (400人/月)
合計 3,000人 (1,000人/月)
目次

チャリカスにおすすめ:

なお、サポートの内容は個人賠償責任補償+ロードサービスとなります。
個人賠償責任補償だと、年会費無料のゴールドカードの保険で良いかと思いますが、
ロードサービスが結構便利かも。

・自転車ロードサービス
故障した自転車をお客さまの指定の場所(20km以内)まで配送します。

・自転車事故サポート
万が一の事故でも、電話ですぐに事故対応をサポートします。電話だけでは解決できないお客さまには、現場にも駆け付け、サポートします。

・生活電話相談サービス
日常生活で起こる健康・育児・介護・近隣トラブル・ペットの悩みなど、さまざまなお客さまの

困りごとに、電話で専門家がアドバイスします。

いずれも365日・24時間受付、全国対応(一部離島を除く)、何度でも無料で利用可能です(注)。

出先でずっこけてパンクしたり、フレームが破断して走行が不可能となったときに、
この保険に入っておけば20km以内は無料で配送してもらえるそうな。

問題は20km以上の配送料ですけど、そこは不明。

何かとテンパってよく分からないぼったくり業者に電話して対応してもらうよりは、
au経由で対応してもらうのが良いかも。

とりあえず自宅やホテルに自転車を配送してもらい、本人はタクシーや公共交通機関で帰る、
という緊急対応が可能となります。動かない自転車の運搬ほど面倒くさいものは無いですからね。


サービス開始月は日割りにて利用料金が発生するので、「明日は遠出するな」という日は、
気休めに入っておくのもありかも。なお、解約月は日割りとなりません。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x