当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ワイモバイルでSIMだけ契約でインセ2倍、一括20,000円相当PayPayポイントが貰える。新規でも18歳以下は1万円相当が貰える。~4/1 15時。

スポンサーリンク

ワイモバイルでSIMだけ契約でインセ2倍、一括20,000円相当PayPayポイントが貰える。新規でも18歳以下は1万円相当が貰える。~4/1 15時。

ワイモバイルに他社からのりかえでシンプル2 M/Lとデータ増量オプション(550円/月)に加入した場合、
通常10,000円相当PayPayポイントのところ、2倍の2万ポイントが貰えます。
条件として、特にPayPayでの決済などはありません。

期間:~4月1日(月) 15時

新規契約でも利用者の年齢が5歳~18歳ならば1万円分のポイントが貰えます。

ちなみにデータ増量オプションは初めての加入で6カ月間無料、通常550円ですので、
不要ならば契約後に外しましょう。

■ポイント付与時期:
回線開通の翌月末までにメールにてギフトカードを送付。

興味ある人は参加してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
24 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

あん、タマ無いよん
povo4回線は使ってるから動かせないし
ラインモとirumoとahamoはCP適用で無料運用中だし
何かないかな~?
ああそうだ!楽天モバイルがあったわ
楽天モバイルを切っちゃえ
そうだそうだ三木谷を切っちゃおう
三木谷さようなら~また会う日まで

ポンツーが無難やで。

先週末に続き今週末もやってますね。この分だと来週末も開催かな?
ヤフーモバイルでやってるようなPayPay決済で〇%還元では無いのでシンプルに決まる。
ギフトコードがメールで送られてくるのもいいよね。
適当なペイペイアプリを用意してそこにギフトコード突っ込めばいい。
そのペイペイアプリとmy Y!mobileを連携しておけば、貰った2万ペイペイを充当できる。
Mで契約して開通後にSへ変更すればほぼ半年タダだ。旨いね!

美味しいけどMNPしたばっかりだから無理だ

ワイモバでめずらしいよな。街の店でキャッシュバックばっかりだがこれはいい

このCPの先週分に申し込んでSIM届いて自動開通待ちじゃ。
自分で切り替え手続きしてもいいけど、何時に自動で切り替わるか見たい。
転出元のパケット少し残ってるから急いで切り替えなくても支障ないし。

何日で届いた?

申込み完了が18時台で翌日夕方出荷、翌々日午前中に到着でした。
配送は佐川急便です。

せっかく月内契約できたのにプラン変更が遅くて4月からの適用になっちゃったよ~
3月は1GB未満に抑えて1000円安くなるにしても700円ぐらい損してぴえん

わ~お!翌月へ繰越せるデータ量は翌月適用される契約プラン迄です。
わ~お!じゃあ大プラン→小プランに変更の場合は…
わ~お!結構な落とし穴。
わ~お!わ~お!

もしかして毎週末やるの?
そういえばキャンペーン自体の終了期限は未定となってるね

7a1円で撒いてくれた方がありがたい…

おうち光割とかなかったら結構高いでしょ。なんかプラン価格の表記が相変わらず詐欺だわ

それな。UQも家絡めるの前提でばばーんと料金表示しとるで

やる気なくして全然参戦してないんだよな……せめてpovo位は埋めておくべきなのか

2マン貰ってそそくさと解約したら禿頭が大噴火するのかなあ(笑)
まあ、折角だから2マン円分使ってあげるけど
ただなあ、ヤホーLINEとは連携しないから(しなくても問題無し)
あっちは韓国ネイヴァー絡みで問題続出だからな
聞いてるか出沢さーん!

https://www.softbank.jp/mobile/network/3g-end/
ソフバンは今回の能登半島地震で3Gの停波を4月15日まで延期しましたが、
石川県内については7月31日まで延期になりましたよ。

>同一名義かつ同一使用者で複数回線をお申し込みの場合、特典適用は1回線のみ

この文言、前々からありましたっけ?

あったよ。
ソフバン、ワイモバイル、ラインモのキャンペーンは
ほぼその条件が付いてる。
他社のような「回線毎に適用」じゃなくて「契約者単位で適用」
要は1人1回限りなのよ。

「2024年2月8日以前に申し込みされた方の特典適用条件はこちら」ってとこにも同じ文言があるから今回から追加されたんじゃなくてずっと同じ条件か

https://www.ymobile.jp/cp/mysb_paypay_240201/
契約した人はこれも忘れるな!
ソフバンアプリは回線認証でしかログインできないから糞面倒なんだけど・・・
ワイはPCサイトのマイページを使ってる

年越したと思ったら後5日で4月だな。
感覚的に毎年時間の経過が速くなっている。
そしてまだ着弾しない…

小さく薄い字で
※ 特典の付与までの間に、対象の回線契約がキャンセルされている場合または料金の未払いがある場合は本特典の適用対象外とします。
と書いてあるけど、”対象の回線契約がキャンセル”というのはどういう意味だ?
初期契約解除の事を指しているのかな?
それとも下位のプランへプラン変更する事を指しているのかな?
とてもあいまいな分かりにくい表現だね。はっきり書けと言いたいわ
頭ハゲそう

20000円着弾したよ!
メールで送ると書いてあったがSMSで送ってきた
まあメールには違いないが…
さーて貰うもの貰ったから解約するか…な
ああ、でも1ヶ月で解約したら禿げ山が大噴火しそうだから、
この20000円で払うね!
変な動きしてキャリアに嫌われたくないし

24
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x