当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

河合塾で抽選で5000名に問題集が当たる。~8/10。

スポンサーリンク


河合塾で抽選で5000名に問題集が当たる。~8/10。

今年の学生・受験生は大変なことになることが予想されていますが、
下記河合塾の問題集が当たります。

目次

当たるものと期間:

第1弾:河合出版「共通テスト総合問題集 英語」(リスニング問題・CD付き)
期間:2020年5月25日(月) ~ 6月30日(火)まで。
   
第2弾:河合出版「ユニット英単語2200」
期間:2020年5月25日(月) ~ 8月10日(月)まで。

河合塾の問題集は良問揃いだった気がしますが、単語帳はどうだろう。
専門のものを使ったほうがいいかも。システム英単語とかありませんでしたっけ。

とりあえず、すでに受験戦争は始まってます。社会は椅子取りゲームで、
いかなる資格勉強よりもコスパがいいのが受験勉強です。

高学歴という武器は社会で圧倒的、とは言わないまでも大分役に立ちます。
学生は「やりたいことが見つからない」なんて言い訳せずにとりあえず勉強しましょう。
やりたいことは生きていればそのうち見えてきますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x