当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

仏具のカメヤマ・孔官堂でローソクや線香を2500円以上買うともれなく500円QUOカードバック。~10/3。

スポンサーリンク


仏具のカメヤマ・孔官堂でローソクや線香を2500円以上買うともれなく500円QUOカードバック。~10/3。

鶴マークの孔官堂が亀マークのカメヤマの仲間になったのを記念して、
鶴は千名、亀は全員に当たる!カメヤマ春の鶴亀キャンペーンということで下記商品が当たります。

条件:
カメヤマ・孔官堂でローソクや線香を2500円以上買ったレシートをはがきに貼って応募すること。

当たるもの:
・もれなく全員に500円QUOカードバック。(2500円以上お買い上げ)

コロナで外出を自粛しないと、国民の大多数がローソクや線香を大量に買う羽目になるので、
不要不急な外出は自粛しましょう。3密も避けましょう。
⇒というのは去年の情報で、いうほど死なないことが分かってきました。

⇒2022年、ほぼインフルエンザですね。

期間:2022年6月1日(水)~2022年10月3日(月)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

熱海で人命救助中の自衛隊員が温泉に入っただけで”不謹慎だ”と叩くアホがいるくらいだから”こういうキャンペーンは不謹慎だ”と叩くアホもいそうだよね。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x