Twitterで@setusokuをフォローする

年率2%が貰えるVisaプリペイドカードアプリの「IDARE」がJCB、アメリカン・エキスプレスからの入金に対応へ。1/5~。

スポンサーリンク


年率2%が貰えるVisaプリペイドカードアプリの「IDARE」がJCB、アメリカン・エキスプレスからの入金に対応へ。1/5~。

※読者コメントを記事にします。いつものh氏にはアマゾンギフト券を送ります。

IDAREとは、毎月の平均保有残高に対し年率2%相当のボーナスが付与される、
モバイルフィンテックサービスですが、この度JCBとアメリカン・エキスプレスカードからの
入金に対応したことを発表しました。

カードの細部情報はこちらを参照してください。
関連記事:Visaプリペイドカードアプリの「IDARE」が保有残高の年率2%をボーナス付与へ。ただし毎月入金が必要。リアルカード発行手数料900円も実質無料に。~3/10。
| 節約速報

目次

JCB、アメックスで2000円以上入金でリアルカード発行手数料900円が無料へ。

年末年始IDARE感謝祭第二弾について(2022年1月5日〜1/25日) – IDARE

※読者コメントにて追記しました。

年末年始IDARE感謝祭第二弾で、リアルカード発行手数料900円が
2000円以上入金で無料となります。

リアルカード発行には900円が必要ですが、100万円ほど入金すると、
月1666円ほど貰えてすぐに取り返せるかも。
毎月1万円弱の入金が必要ですけどね。

リクルートカードプラスは対象外だろうなぁ・・・対象ならば100万円打ち込んでみるのに。

興味ある人は登録してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

1年前の2022年表記になってますよ…と言おうと思ったら、まさかの公式サイト側が間違ってるわ。担当者も正月明けでボケてるのかな

100万入れた上で、毎回下記みたいに9000円ずつを自動設定で垂れ流してる
kyash→IDARE→B43

普段使いはB43

あと全く気づいてなかったけどIDAREマネーフォワードに対応したのね、去年12月
これは便利

これしてる人は半額だからとみんな言うけれど、年2%で半額も失いたくない。

投資と考えると、めんどくさい条件つき年2%は微妙だが、キャンペーンでチャージしたプリペイド残高の保管場所としては使える。
各プリペイドの残高合算してみると一時的に200万超とかなったりするが、他のプリペイドだと当然利子ゼロなので。
半年は使わない残高なら+1%、1年は使わない残高なら+2%違ってくるので、なるべくIDAREに貯めといて、他のプリペイド残高は使って減らすように最近切り替えてみてる。

15日までにMONEXカードから15万流し込むと幸せになれる?

何処の馬の骨とも解らん奴にハイリスクローリターンの信託してるようなもん、おまけに現金化不可。
これなら楽天モバイル債買った方がマシかな。

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x