当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Visaプリペイドカードアプリの「IDARE」が保有残高の年率2%をボーナス付与へ。ただし毎月入金が必要。リアルカード発行手数料900円も実質無料に。~3/10。

スポンサーリンク


Visaプリペイドカードアプリの「IDARE」が保有残高の年率2%をボーナス付与へ。ただし毎月入金が必要。リアルカード発行手数料900円も実質無料に。~3/10。

※読者コメントを記事にします。
ネタ主は同一IPで一週間以上有効なステメアドを書いて頂けるとアマギフを贈ります。

IDAREとは、会員登録と同時に発行されるVisaプリペイドカードにて決済を行う
フィンテックアプリです。年会費は無料で、チャージや決済そのものにはポイントが付きません。

さて、今なら毎月の平均保有残高に対し年率2%相当のボーナスが付与されます。
保有残高に対する2%ではなく、年率2%、つまり月で0.166%となります。

※貰えるボーナスは、その月の入金額の20%が上限です。

1年間、1万円を保有し続ければ200円相当ボーナスですので、月当たり16.6円相当が貰えます。

条件:
・毎月の入金額の20%がボーナス付与上限となります。
・他人への送金は不可能。

本人確認を行う前は10万円、本人確認後は100万円の残高保有が可能とのこと。

目次

貰えるボーナスは入金額の20%上限が厳しい:

仮に100万円の残高を保有すると年率2%で2万円、月で1666円相当が貰えます。
ただし、貰えるボーナスは入金額の20%までですので、毎月8333円の入金が必要です。

・・・なんかこのシステム、消費者にちょっと不利益なような気がしますね。
2%の年利をもらうためには、毎月毎月0.2で割り戻した入金が必要となり、
それでは残高も増えていく一方となるかも。

なお、Visaブランドの対応はオリコが行い、株式会社Fivot が会員募集やカード発行および
会員の照会業務などの顧客管理・審査・システム運営を行うそうな。

リアルカード発行手数料実質無料へ:


IDAREはリアルカードも発行可能で、900円の発行手数料が必要ですが、
キャンペーン期間中はリアルカードを発行すると、900円相当のボーナスが貰えて、
実質無料となります。

株式会社Fivotとは:

株式会社Fivotの採用情報|転職ドラフト

社員数8人で資本金1億8,000万円、設立は2019年。バリバリのベンチャーです。
代表者は「安部匠悟」さんとのこと。

2011年時点で一橋大学の2年生で同姓同名の方がいらっしゃいますが、本人かどうかは不明。

という訳で、興味ある人は登録してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
15 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

kyashからチャージできるっぽいねこれ
MIXI M(6gram)からは弾かれたけど

色々と勘違いだったらスマン。
アドレス書かなかったっけか?

0.16%は流石に誤差だな
1%で同じ条件でやってくれれば攻略したくなるけど

100万チャージが下ろせるものであればいいのですが…間違いなくそうではないですよね…。

https://web.tsite.jp/cpn/tcard/credit/prime/
申し込みページより

TカードPrime 会員規約

第4条(本ポイント付与の対象外取引)

(6)Edy、nanaco、Kyash、WebMoney、TOYOTAWallet、Tマネー等の電子マネーの各チャージ利用代金。

※お気をつけ下さい

CCCがオワコンとか今更

…コメントしたのに

既存会員には今まで通りなんだよね。今のところは。

不正利用されても補償しないって明記されてるのがなぁ
あんまり高額は入れておきたくない

これはkyashの後継カードして最適かも。
これまでのプリペイドは決済した金額の1%が還元だった。ところがこれは入金するだけで還元が確定する。つまり購買行動(決済)がポイントを得るために必要ではなく、あくまでも次の購買のための入金がポイントを得るために必要ということ。
節約派の自分にとっては入金で満足してしまい、物を買うことがより少なくなるというメリットがありそう。

rettyとPayPayを連携させると先着でPayPayボーナスを頂けるらしいです。

https://retty.me/announce/paypay-connect-campaign/?adId=5816204125,138369093382,22638988178&refer=https://retty.me/

エポス金+MIXIMでいいや

15
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x