当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでカルビーのOEM製品、SOLIMOブランドのフルグラ 950g×6袋が楽天より本家より安い。

スポンサーリンク

アマゾンでカルビーのOEM製品、SOLIMOブランドのフルグラ 950g×6袋が楽天より本家より安い。

※4193円で950g×6袋。1gあたり0.73円。

管理人も以前はシリアルを朝飯に食べていたのですが、冷静に考えると炭水化物まみれで、
主たる栄養が牛乳で賄うことを前提に作られていることに気がついて、
納豆+トマト+野菜ジュースに切り替えたのですが、至って健康的です。

さて、今ならアマゾンでSOLIMOブランドのフルグラがセール中です。

ちなみに、SOLIMOブランドはアマゾンブランドマークをつけただけで、
容量以外は同じものです。

一方楽天の価格はこちら。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フルグラ(750g*6袋セット)【フルグラ】
価格:4728円(税込、送料別) (2023/2/7時点)

ケロッグ フルグラ がこちらからエントリーでポイント20倍で販売中です。
4728円で750g*6袋セット、実質3868円、1gあたり0.86円。

つまり、アマゾンの勝ち。

という訳で、SOLIMOブランドのフルグラをポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

今見たら定期便のクーポンしかないんだけど・・・

30%OFF 定期おトク便クーポンの適用
定期おトク便の申し込み時に利用できるクーポンです。

950gに減らされてるぞ
普段自分でフルグラ 食ってねーのに雑な使い回しアフィなんかやるからこうなる

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x