当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【12時間限定】楽天で世界最高レベルの炭酸充填量5.0の超炭酸水 500ml×24本が1650円、20%OFFクーポンで販売中。炭酸水ダイエットが捗るな。

スポンサーリンク

楽天で世界最高レベルの炭酸充填量5.0の超炭酸水 500ml×24本が1650円でセール中。炭酸水ダイエットが捗るな。

※20%OFF。1/15 24時まで。

炭酸充填量5.0って、そんなことを売りにしたペプシコーラもあったような気もしますが、
楽天で炭酸水 500ml×24本が1650円送料無料で販売中です。
ここから各種ポイントバックで、驚異のコスパへ。

かなりのコスパですので、炭酸水ダイエットに惜しげなく使えそうですね。

目次

炭酸水ダイエットとは:

炭酸水ダイエットとは、炭酸水を一気飲みを行い、その炭酸の気圧により胃を圧迫し、
一気に気持ち悪くなって食欲が減衰するというものです。

14-15時ぐらいのおやつの時間にお腹が減ってきたら、炭酸水500mlを一気飲みしましょう。
そうすると、お腹が炭酸でパンパンッ!!に膨れ上がり、盛大にゲップが出て、
さっきまでの食欲が一気に無くなります。効果は抜群ですので、ぜひお試しあれ。

ただし、人前でゲップは気をつけましょう。体重意外にもいろいろ失います。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

そして食道裂孔ヘルニアになって逆流性食道炎になるオチ

これって炭酸強いらしいけど、苦味はあるのかな?
セブンのPBの強炭酸水は後味がちょっと苦いので。

水の硬度によるんじゃないの?

炭酸は胃の活動を活発にします
意の調子が悪いときに炭酸を飲んでゲップをすると治ります
食欲増進のほうです

炭酸水はVOXのレモンが最強にうめえ
ってか楽天がいつも通り繋がらないのどうにかしてもらいたい

カルピス原液をこれで割ってもイケるよね。
炭酸カルピス。

管理人炭酸に凝ってるみたいなんで良かったら
お好みのメーカーではないようなのですが
カルピスとブドウジュースの割材用に購入してみました、炭酸抜けてたら水代わりです。
https://item.rakuten.co.jp/kurashikenkou/7058897—cp/

エントリーで200pバックです
https://point-g.rakuten.co.jp/yamawake/henbai/repeat/20230304?s-id=item_SP_BigBannerS_1

私はふるさと納税で何回も頂いており助かっております

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x