当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Coke ON Payでコカ・コーラ社製品を初めて買うと毎週100円バック。既存も2回に1回ドリンクチケットかスタンプが当たる。11/6~12/3。

スポンサーリンク


Coke ON Payでコカ・コーラ社製品を初めて買うと毎週100円バック。既存も2回に1回ドリンクチケットかスタンプが当たる。11/6~12/3。

※復活。

Coke ONと各種QRコード決済などを事前に紐付けておき、後はCoke ONにて自動販売機に接続すると
事前に登録しておいたQRコード決済方法でドリンクが買えるサービス「Coke ON Pay」ですが、
一体どれぐらいの人間が真面目にこれを使ってるんでしょう。

管理人なんて還元がある時ですらめんどくさいですし、そりゃスーパーで買ったほうがだいぶ安いですし、
かと言って出先の自動販売機で手軽に買える便利さは捨てがたいですが、わざわざBluetoothで
自動販売機とスマホを接続して、という手間がすべてを台無しにしています。
まさに狂気の沙汰。そして自動販売機のメリットである「たまった小銭の処分」という役割も
完全に潰されています。

さて、Coke ON Pay祭りということで、CokeON Payに登録した対象決済サービスで
コカ・コーラ社製品を初めて購入すると毎週100円相当バックとなります。

付与上限:100円相当/週、400円相当/期間。
Coke ONへの紐付けとなる決済サービスを変えると、それごとに還元されるのでしょうか。

目次

前回は電子マネー・キャッシュレス決済ごとに付与されることが発表された。

前回ののキャンペーン時は、電子マネー・キャッシュレス決済ごとに付与されました。
つまり、毎日PayPay、LINE Pay、楽天Pay、d払い、メルペイ、auPAYを変えながら買うと、
いや、別に毎日買えなくても毎週月曜日にすべての電子マネーで1本ずつ買っていけば、
100円相当×4週×6種類=2400円分還元になったかもしれません。
面倒くさすぎてやってられませんけどね。

今回の詳細発表はこれからです。期待して待ちましょう。
一応キャンペーンの規約には「100円相当還元まで付与日までCoke ON PAYの紐付けを変更しないこと」
という条件は書かれてないんですよね。どうなることやら。

期間:
2023.11.6(月)〜2023.12.3(日)

対象決済サービス
Coke ON Wallet、PayPay、LINE Pay、楽天Pay、d払い、メルペイ、auPAY

既存会員も2回に1回ドリンクチケットかスタンプが当たる。

ただ、ドリンクチケット(130円相当)とスタンプ(8円相当)では価値が全く異なるので、
あんまり期待できないかも。どうせ15個集めないと1ドリンクチケットに交換できない、
スタンプばっかりあたるのでしょう。

興味ある人は続報を待ちましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
21 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

面倒くさいと仰ってるので気が引ける乞食情報です。
バーコードを読み取ると1日1つスタンプ一つ貰えますが、毎日、同じバーコードでOKです。
1円しか当選しないPaypayジャンボより価値あるかと。

かなり前にTwitterDMで情報提供したけど、管理人の琴線には触れなかったようだ。
ま、買うとき面倒だからね。

これで計算上毎日やってると3枚はもらえたけど、忘れる日あるよね。

いえいえ、いつもお世話になっております

d払いで支払うためにはクレカ登録必須かよ…

これ、気付かなかった。
30%ポイントキャンペーンの時に、残高払いだとばっかり思っていたのに、他社クレカで払っててボーナスポイントもらえなかったわ。

腹立ったから、。d払いのクレカ登録削除したわ。

Coke ON Passが月20本プラン始めましたよ。ここの住人には需要なさそうですが。
https://c.cocacola.co.jp/app/pass/

今見た。半額キャンペーンやってくれないと入らないわ・・・

6×400円もらえるかどうかキャンペーン規約に明記してほしいなあ
あとメルペイだけ使ったことある場合でもPayPayが初めてなら対象なのかどうかも規約では曖昧でようわからん

説明が簡潔過ぎてよく分からないのだけど、
1週間の上限が100円、4週間で400円、初めてのときだけ対象、
を組み合わせて考えると、
1週間につき、1つの決済サービスが対象、4週間で4つの決済サービスで計400円分もらえるよ、という意味でしょうか?

はじめて利用ということは、二回目になるとダメだから、
複垢じゃない限りは、6種類×1の600円が上限ということにはならないのでしょうか?
つまり、一週目で400円まで、二週目で残り200円。

CokeON Payでしか使えないという、クソみたいなCoke ON Wallet
絶対導入しないって思ってたけど、このために導入するかなぁ・・・

真偽を確かめるために、コークオンにチャットで問い合わせました。
ごちゃごちゃ聞くより、端的に最大で2400ポイント貰えるのかを聞きましたが、貰えると回答いただきました。参考になれば幸いです。

すみません、追記です。
質問した際にカスタマー対応から、coke on walletも対象なのでよろしくお願いします。
という内容を言われていました。
そうなると、正しくは7決済の2800ですね。
自販機でしか使い道がないので、アレですけど…

追記失礼しました。

歩くだけで毎週1スタンプもらえるし、稀に買えば2スタンプくれたりして3か月ごとにタダチケット貰ってる。
タダでもらえるチケットあるってケチのものとしては出先でかなり心強いので金額以上にいいよー

Coke ON Walletのみ初めてでなくても400円相当還元を受けられるのはいいけど
2回に1回当たるほうにチケット、スタンプ以外に1ポイントを入れるのはやめて

CokeONアプリ見ていたら11月6日からこれのキャンペーンやるみたい

d払いの残高/ポイント払いは「ネット利用設定」が必要で、クレカ登録は必須ではない
Amazonで使えるようになってればCokeOnPayでも使えるはず

21
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x