当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Amazonプライムビデオで「ゴジラ-1.0」が見放題で配信決定。5/3~。

スポンサーリンク

Amazonプライムビデオで「ゴジラ-1.0」が見放題で配信決定。5/3~。

アマゾンプライムビデオにて、「ゴジラ-1.0」がプライム会員ならば追加料金無しで、
見放題で配信となります。

配信開始日:5/3(金)~。

しかし、なぜGW初日の4/27(土)から配信しないのか。畜生。
社畜に配慮が欲しいところ。5/3(金)なんてもう後半戦やんけ。


配信場所は多分ここ。

ちなみに、シン・ゴジラはこちらのプライムビデオで無料配信中です。

興味ある人は見てみましょう。

それにしても、「臨時ニュースをお伝えします 臨時ニュースをお伝えします」ってなぁ・・・
「臨時ニュースを申し上げます 臨時ニュースを申し上げます」を思い出す人も多いハズ。
日本人にとってパロっていいものと悪いものがありますが、果たしてこれはどちらの分類か・・・
って、初代ゴジラでこのアナウンスが使われているのですね。なるほど。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

なんだよ「日本人にとって」って
きっしょいな
勝手に日本人の代表になるなよ

まだ週ランキングでトップ10圏内なのにようやるわ
シンゴジラより面白かったぞ

プライムビデオはこういうの地味に強い

5/6にPrime Video Presents Live Boxing 8 にて井上尚弥vsネリが生配信されるみたいです。良かったらネタにしてください。ボクシング好きはこれだけで元がとれてる気がしますね

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x