当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

資生堂、マキアージュのドラマティックパウダリーUVのサンプルが抽選で1万名に当たる。~3/12。

スポンサーリンク


資生堂、マキアージュのドラマティックパウダリーUVのサンプルが抽選で1万名に当たる。~3/12。

※同じようなものが1万名に当たる。

当たるもの:
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO(ヌーディーベージュ/ラベンダー)

〈 応募期間 〉
2023年2月17日(金)9時から2023年3月12日(日)23時59分まで

美容液水とパウダーのふわふわのムースからパウダリーファンデーションをつくる、独自の「ムースプレス製法」はそのままに、新開発の「360°美肌パウダー」をプラス。
毛穴も、色ムラも一瞬でカバーするのに、透明感までも高め、どこから見ても美しい、まるで“キレイな素肌”のしあがりへ。

SPF25・PA+++とのこと。女性はデフォルトでファンデーションがぬれて、UVカットできて良いなぁ。
その分肌のくすみやら、毎日の洗顔が面倒くさそうですが、男が紫外線対策をしていると、
「何頑張ってるの?何を目指しているの?」といちいち聞かれるのが結構面倒くさいのです。

男性もUVケアをしないと、シミ・シワ・たるみの原因となりますので、周りの目線を避けつつ、
さり気なくUVカットにいそしみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

30代後半、特に40代から差がついてくるんですぜ。
ちょっと気をつけるだけで全然違うので。
化粧水の後の乳液も忘れないで下さい。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x