当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【検証結果】dポイント冬のスーパァ~チャンスは100円未満でもdポイント払いで買い回りに加算される。

スポンサーリンク

ひかりTVショッピング
【検証結果】dポイント冬のスーパァ~チャンスは100円未満でもdポイント払いで買い回りに加算される。

dケータイ払いプラスを使うと、ポイントが最低10倍、最大30倍で貰える神キャンペーンを開催中で、
ひかりTVショッピング・ノジマのポイント還元率がエライことになるのですが、
先日dポイント払いにて各種dマーケットで100円未満の購入したところ、買い回りにカウントされたのでご紹介。

具体的に買うべき安いゴミはこちら。
関連記事:dポイント冬のスーパァ~チャンスでひかりTVショッピング・ノジマの為にゴミを10サイトで買って、dケータイ払いプラスでポイント30%を得る攻略・方法。

目次

検証結果:


こんな感じでdポイントで支払ってみました。

dミュージック:100ポイント
dTV:108ポイント
dトラベル:50ポイント
dブック:10ポイント

その結果はこちら。

dミュージック、dTV、dトラベルが反映されました。ただ、何故かdブックが反映されていません。
これから反映されるのか、それともそのまま月日が流れて反映されないのか、
そもそも10ストアを超えたから反映されないのかは謎。

ただ、50ポイントという100円未満の購入が反映されているので、結果として1ポイント以上の
ポイントの消費が発生すれば反映、と言うのが最終的な回答として落ち着きそうです。

また、ローソンうまい棒をdポイント払いしても対象になるかと。

なお、支払い方法はdケータイ払い、では無く、ポイント払いを選択しました。
dケータイ払いだと電話料金合算払いとなり、カウントされないので注意が必要です
(管理人経験済み)。

という事で、dマーケットで買い回りをする際にはポイント払いを行いましょう。
そもそも支払うdポイントを持ってないよ!と言う人は、ローソンで買い物をしてdポイントを貯めましょう。
お試し引換券そのものがカウントされるかも知れませんし、お試し引換券での買い物ポイントを貯めましょう。
10ポイントも貯まれば、後は1サイト1ポイントずつ消費、残りはクレカ払いで買い回り達成です。

では、古事記の買い回り生活を楽しみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これってどないですん?ん
https://dpoint.jp/cp_2/appstore_210806_2369/index.html

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x