当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auスマートパスプレミアムは日割で月末に数十円で加入しよう。auPAYのローソン250円引きクーポンが毎月配信予定。

スポンサーリンク

auスマートパスプレミアムは日割で月末に数十円で加入しよう。auPAYのローソン250円引きクーポンが毎月配信予定。

※月末加入、クーポン消費⇒役目が終わったら解約でもいいかも。日割りで数十円で元がとれます。

【初回30日間無料】auスマートパスプレミアム(月額548円)は、auユーザー以外も
利用可能ですが、今なら次のauPAYクーポンが貰えます。


auスマートパスプレミアム、au PAYで使える「毎月毎週もらえるクーポン」を提供開始~毎月もらえるクーポンとしてローソン250円割引クーポンを提供~
| ポイント・決済 | au

目次

ローソンクーポン:

・全国のローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100において、
251円以上250円割引クーポン。

クーポン取得・利用期間
毎月1日10時から月末23時59分まで

毎週もらえる100円引きクーポン(過去の配布例)

(1)富士薬品ドラッグストアグループ
(2)ケンタッキーフライドチキン
(3)サンドラッグ/ダイレックス
(4)くら寿司
で使える101円異常100円引きクーポン。この辺は毎月変わります。

・auPAYマーケットで1円以上1000円引きクーポンも配信中。

興味ある人は加入してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
21 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

月末に1日だけ加入

2回目からは、月末の数日だけ全額課金になるのでは??

何回目だろうと加入日から月末までの日割りな
加入継続2ヶ月目からは毎月満額

今日だと17円で入れてローソン251円以上250円引au PAYクーポン使えるで
ちゃんと24時回るまでに解約するように気をつけてな

おっかしいのー、問い合わせた回答がこう、
auスマートパスプレミアムの無料期間につきましては、店頭契約でない場合は、無料期間が適用されないため、日割りでなく、【満額請求】となります。

問い合わせの先の人が理解してない可能性もありますよね。
まぁ、何にせよいつ何時日割りが終了するか分からないけどね。

Last edited 1 year ago by 名無し

俺今日入会してローソンで250円引きクーポン使った。
その後解約したけど、請求は50円ほど。
入会日から月末まで課金で、在籍日数ではない。
なので月末入会して解約なら20円ほどで済むと思う。
やる人多いとふさがれると思う。

本日やろうとしたら548円だった。封じられたのか?
昨日やれば19円だったのか?
今まで毎月やっていたけど、今月は辞めた。

わりとすぐ封じてくるかなと思ったけど、そのままみたいすね。
毎月毎月加入解約繰り返されてもそこまで目立たないってことかな?

これって加入月に解約で日割りって事でOK?ふさがれちゃってるかもだけど、、、

あざます!

全くの新規ならいいけど、2回目以降の人は無理ではないか。
請求金額が548円となっているので塞がれていると思う。
誰かやってみて!

> お支払い金額
> 52 円
> 課金日:2023年07月29日
> 次回以降:548 円

って感じで表示されるので、日割可能ですよ。

何回もやっているのですか?
入会画面では548円となっていて、
規約に同意して入会するボタン押すとどうなるのかわからないのでできない。

解約した後AUIDで支払い情報みたら日割りになってました。

ありがとうございます。8月末にチャレンジします。

今月からリニューアルされたスマパス入会2000-1000クーポン×4か月をもらうため、
今回は不承不承ながらスマパスを月またぎ継続します。
初回クーポンを受け取っていないなら解約してもまた来月チャンスがあるようですが、
初回クーポンを受け取った場合は解約したら以降のクーポンは貰えないと書いてあるので..

https://prcp.pass.auone.jp/coupon_4mai/

Last edited 8 months ago by mag

最初は継続してそのクーポン貰った方がお得っすよ。
ワイもそうした。

スマートパスプレミアムの特典の、改悪情報です。

毎週もらえる100円引きクーポンが、10月1日で終了しました。

今月はおーいお茶とか韓国海苔で黒字やね
https://www.lawson.co.jp/sp/ponta/tameru/bonus/list/1479272_3657.html

21
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x