当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天で「ショップ・オブ・ザ・イヤー」を投票すると、抽選で10万名に最大10万ポイントが当たる。~11/30 10時。ワーストショップを投票したほうが盛り上がるよな。

スポンサーリンク


楽天で「ショップ・オブ・ザ・イヤー」を投票すると、抽選で10万名に10~10000ポイントが当たる。~11/30 10時。ワーストショップを投票したほうが盛り上がるよな。

※毎年恒例、復活。

投票期間: 2021年11月1日(月)10:00 ~ 2021年11月30日(火)9:59まで

楽天側に『今年も楽天市場の最大級イベント「ショップ・オブ・ザ・イヤー」がやって来ました!』と
書いてありますが、どう考えてもクソショップオブ・ザ・イヤーの投票の方が盛り上がりそうですね。
もしくは、ベスト・オブ楽天うざいページオブザイヤーなども面白そう。
英語でいうと、annoying shop of the yearですね。

なお、楽天の1ページ15メガぐらいあるMVNOキラーなうざいページは、
楽天のランキングサイト上位の食料品売場にて見ることが出来ます。

さて楽天で今年のお気に入りショップを投票すると、下記ポイントが当たります。

・1等:10,000 ポイント 10名
・2等:500 ポイント 500名
・3等:10 ポイント 99,490名

管理人としては、商品ページが最もうざいショップを投票で決めたほうが楽しいかと思います。
コメント欄とかで「Amazonと楽天、同じ商品でここまで印象が変わるとは・・・」とか荒れると楽しいかも。
中の人が出てきて自作自演したり、盛り上がりそうです。

※2018年追記:うどんバカ店長のページがそこまでうざくなくなっていて残念。
あの病的なウザさ、パラノイアなページづくりが売りだったのに。

管理人的にかなりうざいページはここ。さぬきうどんのバカ店長ショップ。
気が狂ったようにうざいページです。

でもリアルショップでうどんを食ったことがありますが、あそこ結構人気で、しかも結構美味しく、
かつ店舗は比較的普通な感じなんですよね。まぁちょっと有名人のサインとか並べていましたけど。
店頭でもかなりうざい感じ。好きです。

香川県によったついでにバカ店長のうどん屋に行ってみるのも、いい旅になるかもしれません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x