当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

マクドナルドで「マックフライポテトM・Lサイズ 250円」セールを開催中。3/18~3/29。

スポンサーリンク


マクドナルドで「マックフライポテトM・Lサイズ 250円」セールを開催中。3/18~3/29。

マクドナルドで「マックフライポテトM・Lサイズ 250円」セールを開催します。

通常価格:
Mサイズ:330円⇒250円
Lサイズ:380円⇒250円

期間:3月18日(月)から3月29日(金)の12日間限定

販売時間:午前10時30分~24:00まで

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

こういうのってわざわざM頼む人って高齢者以外いないと思うんだけど
Mは200円にするとか差別しないのなんでだろ

これ実際クーポンで購入してみるとわかりますけど、デフォルトがMになっててわざわざLに変更しないとMがオーダーされる仕様だったと思います。
高齢者は老眼だったり、スマホ操作が苦手だったりするので、意図せずMにしたままオーダーしてしまうお客様も少ないとはいえいると思います。
こういうのってなんかむかつくんですよね。
マック騙す気満々やん?
L注文が大半なんだから、そこはデフォルトLにしとけよ。。。

タイトルが19日までになってますー。

150円はもう諦めたけどせめて180円はやれよ

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x