当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

からやまで唐揚げ定食が550円セールを実施中。テレビ放送の影響で客激増か。3/22~3/28。

スポンサーリンク


からやまで唐揚げ定食が550円セールを実施中。テレビ放送の影響で客激増か。3/22~3/28。

良質な鶏肉をたれに漬け込んでカラッと揚げる唐揚げのお店、とんかつかつ屋の系列店
「からやま」ですが、昨日TBSテレビで放送された影響を受け、客激増は必須です。

さらにそこに畳み掛けるように、感謝祭開催で主力メニューが550円セールとなります。

期間
2021年3月22日(月) ~ 2021年3月28日(日)まで。

目次

セールメニュー:

・からやま定食(梅) 定価759円 ⇒550円税込み。
・からあげカレー
・ネギ極ダレ丼
・からたま丼

からやま店舗一覧 | 【公式】店舗情報

ただし都心だと新橋店しかないかも。
からやま 新橋店 | 【公式】店舗情報

あとは北赤羽店ですね。

なお、からやま社長が開店にあたって参考にした唐揚げ屋の「浅草 緑」は、
からやま傘下に入りました。

商売人のすることはえげつないな、と思ったのは管理人だけではないはず。
下手に大手と提携すると、気がつくと軍門に下ることになりますね。気をつけましょう。

からあげ専門店「からあげ 縁 – YUKARI -」公式サイト

まぁ双方合意や背景事情があったのでしょうし、簡単に外野や芸能人が「乗っ取り」と言うほど
状況はえげつないものではないかとは思いますが。

興味ある人は言ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

言ってみるぜ!

からやまって肉がパッッサパサじゃないか?
うちの近所だけ?

から好しの方が美味しいかな

からやまはイカの塩辛が無料なのはうれしいけど、大量に食われないようにするためかピンセットみたいなやつでつまんでちびちび入れるのが異様に面倒。
ツボごと持ち上げてドバッて入れたくなるの俺だけ?

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x