Twitterで@setusokuをフォローする

GoToEatプレミアム付き食事券を買ってみた。これは複垢しホーダイ。

スポンサーリンク


(ぐるなび)GoToEatプレミアム付き食事券を買ってみた。これは複垢しホーダイ。

※今年も買ってみました。券面は同じ。そりゃ前回の売れ残りだからね。

1万円で12500円分のお食事が出来るというGoToEat東京クーポン(プレミアム付食事券)を
買ってみたのでご紹介。
画像は上記の通りで、簡単に言うとこれだけです。

食事券概要はこちら。
関連記事:【アクセス殺到】Go To Eat Tokyo食事券が10/26に2年ぶりに再開へ。大阪は再開済み。これで外食しまくれるな。 | 節約速報

販売期間
デジタル食事券:令和4年10月26日(水)~令和4年12月25日(日)
アナログ食事券:令和4年11月10日(木)~令和4年12月25日(日)

利用期間
令和2年11月20日(金) ~ 令和5年1月25日(水)

目次

購入先リンク:

公式ページの購入ページが割と分かりづらいので、直リンクを貼っておきます。
アナログ券:【Go To Eat キャンペーン Tokyo 引換券Web申し込みサイト】

デジタル券:【デジタル公式抽選販売】Go To Eatキャンペーン Tokyo食事券 – PassMarket

なお、アナログ券は引き換え券申し込み受付の開始時間が14:00となります、とのこと。
1日の発行枚数には制限があり、欲しい人はスタートと同時に申し込み、
その後最寄りの引き換え店舗に走りましょう。
購入方法:
①上記URLより申し込む。
②メールアドレスを打ち込む。
③メールアドレスにURLが送られてくるので、それを購入場所にて見せる。
④店員が「購入済み」ボタンを押して、引き換え。

条件:
・支払いは現金のみ。1人1回2冊分、2万円支払いまで。
・ただし回数制限ないので、何回でも買いまくれそう。
・同じメールアドレスで何回買えるかは試していませんが、
Gmailのエイリアス(メールアドレスのユーザー名末尾に+を付けて任意のアドレスを生成できる機能)で
無限に買うことが出来ます。
・身分証の提示はありませんでした。

管理人は最寄りのカクヤスにて引き換えましたが、結構暇そうにしていました。
回数制限は無いので、買おうと思えば複数のメアドで買いまくれるかと思いますが、
そこまでして外食してもしょうがないので、程々にしておきましょう。


令和5年1月25日(水)までに使い切らないと行けないという制限付きですしね。

とは言え、多分2023/3/31までは延長されそう。
なお、東京都の予算500億円のうち、455億円分、つまり9割強が残っているそうなので、
これは全部売りきらないと駄目。来年1月下旬に有効期限が終了では買い手が少ないかも。
よって延長されると予想します。

管理人は前回発行時は10万円分ぐらい買いまして、色々と飯を同席した人の支払いを代行し、
2-3ヶ月で全部消費しきりましたね。

今回も10万円分ぐらいは買おうかと思います。年明けに仮に延長されないことが明らかになったら、
新年会でも派手にぶち上げれば、サクッと消費できるでしょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
23 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

アナログ食事券でしたら引換券メールがあれば、カクヤスで宅配してくれますよ。ネットで申し込みました。現金払いのみです。
試飲品の氷結まで頂きました

GOTO使わんな。
ガチ筋トレマンは基本自炊やからな

お土産にコロナ貰ったら余計に高く付く

コロナ脳は一々そういうこと言わないと気が済まないのかね?

うまい!

複垢なんかしなくてもwせdrtfgyふいjこlp;@

 大阪はファミマの紙がなくて16日の販売がなくなって12月になったわ。
 ファミマって東京の会社やろ。どないしてくれるねん。
 4万円買ってあと、1万しかあらへな。
 
 幹事して、みんなからお金を集めて券ではらえば「二割五分ナイナイできるがな。」っておもわんのやろうか(大阪版は2割五分お得)。

東京はコンビニでは引き換えられないってことだよね?

これファミマ発行の自治体の方が現金払いのみの自治体よりお得よな、電子マネー決済使えるしLINEクーポンで5~20%割引で買える。

GOTOイート予約しまくったからプレミアム食事券はあまり魅力感じないな
1,000円食って1,000ポイントの味知ってしまったから

ネット予約して食事券で支払している(併用可能)。

食事券を使い切ったら、貯まったGoToEatポイントを消費してまたネット予約する。

多摩地区はカクヤスが少ないけどデパートで購入できるのがありがたい

ほとんど千円券でお釣りでないとなると余計な注文必至だろ
そう考えると25%付加でも結局は10%とかそんなもんになりそうだから買うのやめた
それよりイート予約あと4回も残ってるから、そっちの方が止められないか心配だ

牛丼チェーン店や松のやでも食事券使えるからまとめてテイクアウトするとなるとかなり安くなるね

30分も並んで初日に買ったけど
今すげー後悔してますw

いらない店ばっか(´;ω;`)松屋も吉野家も優待で食うし

期限が短すぎるわ
考えた人アホやろ
東京都凄い売れ残ってるやん。

この手の愚策ってバカ政府がバラ撒きでコロナ感染者増加させ不安をあおり、自粛&ワクチンで儲けるルーチン?

世の中お前ほど馬鹿じゃないから、一人だけ自粛しといて

食事券残ってるならなぜ1日に購入できる上限設けたり抽選販売にするのか謎

2月は飲食店ヒマだから、期限はせめて2月末までにしないとダメだよね。

結婚してから自炊デフォになったけど
在宅増えて平日昼も自炊になったからなあ

あと、コロナで価値観変わって
自炊程度の店にはわざわざ外食行かなくていい気分に
それよりは、その分のお金貯めてたまに高級店に行きたい。

食事券は興味あるけど、使える店が限られるのと、期限がなあ……

自炊一択

23
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x