当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【アクセス殺到】Go To Eat Tokyo食事券が10/26に2年ぶりに再開へ。大阪は再開済み。これで外食しまくれるな。

スポンサーリンク


Go To Eat Tokyo食事券が10/26に2年ぶりに再開へ。大阪は再開済み。これで外食しまくれるな。

※毎日14時からアナログ販売を再開です。Webで予約⇒店舗で購入となります。
※ただしアクセス殺到でサーバーが重たい病だそうな。


25%のプレミアムが付いてくるので、25%ほどお得に食事が楽しめる、
Gotoイートプレミアム付き食事券ですが、新型コロナウイルスの感染拡大につき、
現在では販売が休止されています。すでに買っている人の利用は可能です。

さて、コロナ感染も落ち着き、アフターコロナの経済政策の一環で、
Gotoイートプレミアム付き食事券の販売が再開されることになりました。

大阪では2022/10/12より再開済み、
東京では2022/10/26より再販、とのこと。

目次

Go To Eat Tokyo食事券概要:

・1万円の購入で、12500円分のお食事券となります。
・1,000 円券 10 枚と 500 円券 5 枚となります。
・アナログ券は1回2セットまで購入可能。ただしまた列に並び直せば購入可能(お店による)。
・お釣りは出ません。ただし、25%のプレミアムが乗っかっていることから、
1000円券だと800円以上、500円券だと400円以上ならば、お釣りが出なくても
この券で払ったほうがオトクです。

利用期間
令和2年11月20日(金) ~ 令和5年1月25日(水)

なお、東京都の予算500億円のうち、455億円分、つまり9割強が残っているそうな。

これはかなり期待できそう。

相変わらずヤフコメは反対の大絶叫。
【速報】「Go Toイート」2年ぶり再開 東京都で今月26日から 小池知事「『食』は東京の魅力」(FNNプライムオンライン)のコメント一覧 – Yahoo!ニュース

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4.2 5 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

デジタルは使えない店があるのはなあ
でもクレカ払いできるのはデジタルの方だけなんだよな

Yahooでクーポンブラック食らってるとデジタルの抽選申込みできねぇのかよ!!
ひでぇな農林水産省!!

そりゃ反対だよ、旅行割もそうだが余裕がある人ほど得をする
こんな物価があがって外食も厳しくなってきてるのに
家のみのビールでさえ高いし
都民全員に10万くばるだのしてくれたほうがマシ
またGOTOチケットは、大手の優待券などと相場変わらない事も多くお得感がない

税金なのに不公平なのは同感ですが、
都民全員に現金配っても1人3500円程度ですね。。
GOTO予算約500億円÷1400万=3571円/人

クーポンだと5倍の金額使ってもらえるので、
余裕がある人に無駄遣いしてもらう施策ですね、、
500億円*5=2500億円

>利用期間
>令和2年11月20日(金) ~ 令和5年1月25日(水)

汎用性はイマイチ

デジタルはトヨタウォレットで購入できました。
3Dセキュア入力があったので、Kyash Liteやバニラだと無理かも。

14時?に注文開始したのに未だアクセスできん

え?バカ総理が第8波に向けて自粛って言ってなかった?
予約できても使えなくなりそうな気がする…

最近、三密とかソーシャルディスタンスとか言わなくなったね。
自分はコロナ禍で人混み近づくの怖くなったよ。
岐阜祭りでどれだけコロナ増えたんだろう(自分的には風邪みたいなもんだと思ってるけど)。

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x