当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Rakuten Hand 5G、販売終了してた。

スポンサーリンク


Rakuten Hand 5G、販売終了してた。

かつては一括1円で投げ売りされて楽天モバイル回線数の水増し純増に貢献した
Rakuten Hand 5Gですが、いつの間にか販売終了していました。

短い命でしたね。
関連記事:【フォトレビュー】Rakuten Hand 5G、スリムでいいぞ。 | 節約速報

ただ、いきなり販売終了されると、ケースなどのアクセサリーが市場に出回らなくなったり、
アップデートも販売終了から1-2年で終了するでしょうから、できれば息長く売ってほしかったところ。

ただ、楽天の台所事情として、さっさと売り切って廃盤にしたかったのでしょう。

というわけで、買った人は1円端末として使い潰しましょう。サポートが続くことを祈ります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3.5 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

まじか!
良い端末だったんだけどね

いい端末だよね。
サブ端末としてなくてはならないものになったわ。

つい最近、セキュリティーアップデート来てたけど。
そうか、販売終了じゃお先真っ暗だね

どっかのメーカーが買い取ってmini2、HAND2とか出してくれないかな

おまえらが無茶して何台も買いまくったせいか(笑)

良い機種だと思ってたんだけど、OEMロック解除ができないという仕様で呆れてしまった
まだ先の話ではあるけど、無印は今まさに直面してる問題として、OS対象外で使えないアプリがちょこちょこ出てきてる
OSアプデ対応しないから安価に出せるとか言ってるらしいけど、それでOEMロックするなら買い替え圧力としか思えないわ

管理人さん、節約速報をPC版で見ると、メニュー右下に
「Rakuten Handが一括1円投げ売りセール。」
の記事リンクが貼ったままになってますよ。

実質、モバイルルーターだからねぇ。

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x