当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでCharmast モバイルバッテリー 10000mAh USB-PD対応が50%OFF。異常に指力強すぎるマンが登場へ。

スポンサーリンク

アマゾンでCharmast モバイルバッテリー 10000mAh USB-PD対応が50%OFF。異常に指力強すぎるマンが登場へ。

Charmast モバイルバッテリー、管理人もこのモデルではないにせよ使っており、
物自体は非常に良いものですが、如何せん写真がどれもこれも詐欺臭い。


過去にもこんな感じで異常に手の指長いマンを出現させて宣伝していました。

関連記事:【レビューあり】アマゾンでCharmast 10400mAh モバイルバッテリーの割引クーポンを実施中。異常に手の指長いマンが出現へ。管理人の一番のお気に入り。 | 節約速報

目次

指力が強すぎるマンが登場へ。


問題となるのは、この写真。重さ166gのモバイルバッテリーを指で挟んで持っています。

重さ166gですよ?iPhone7やiPhoneSE2が重さ148gです。
試してみると分かりますが、指の腹でなら支えられますが、
指の「側面で」支えるのは不可能です。

指の腹で持つと、当然爪がもう少しこちらを向きます。
しかし、この写真は爪が上を向いています。つまり指の「側面で」支えていることになります。
怪力無双か?愚地独歩か?ひょっとして1日1万回ぐらい正拳突きした結果がこれか?
何れにせよ、一般人がこの持ち方をするのは無理。

しかもサイズに関する記述無し。一体寸法は何センチなのか。非常に気になる。
あんまりふざけた写真撮ってると、管理人がポチって実際に指に挟んで写真を取り、
こういう電流チェッカーで電流電圧を調べますよ?良いですか?

ちなみにこの電流チェッカー、アリで2500円ぐらいで買えるのか・・・

ちょっとやってみようかな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments


レビューに期待

実際に試してみたら指が攣りそうになったわ

これモックだよね。
実機じゃ重くて持てない。

160gくらいのXiaomi Mi 11 Liteで試して普通にできてしまった俺氏

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x