当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ロシアで侵攻を批判していた高級官僚が突然死。これは何も怪しくない心臓疾患。

スポンサーリンク


ロシアで侵攻を批判していた高級官僚が突然死。これは何も怪しくない心臓疾患。

ロシアの科学・高等教育省の次官が急死しました。友人との会話でウクライナへの侵攻を批判していました。

 ロシア科学・高等教育省によりますと、ロシアのクチェレンコ次官は20日、キューバへの出張から帰国する途中、機内で体調を崩しました。

 飛行機はロシア南部に緊急着陸しましたが、クチェレンコ氏はそのまま死亡したということです。

 一部メディアは死因は心臓疾患だと伝えています。
ロシア 高級官僚が急死 友人との会話で侵攻を批判(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

こんな分かりやすい例があるのだろうか・・・まるで映画のワンシーンやんけ・・・

しかもリンク先に写真がありますが、結構お若い模様。この方が心臓疾患で突然死した模様です。

ロシア新興財閥の「オリガルヒ」も家族もろとも消される、というケースが相次いでいるそうな。

自分に反対するものは皆殺し、イエスマンのみを周りに置く。恐怖政治、独裁政権の末路ですな。
それにしても友人との会話も迂闊にできない恐ろしい国ですね。

ま、真相は分かりませんが、無慈悲な共産圏では、友人との何気ない会話も
命がけということでしょうか。おそロシア。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

まったく怪しくない(汗)
心臓発作なんてよくあること(汗汗汗)
たまたま家族が行方不明になるのもロシアではよくあること(滝汗)

ロシアの殺し屋おそロシア

マイナンバーでまた「ひも付け」ミス、公金受取口座に別人情報を誤登録
https://news.yahoo.co.jp/articles/951dca6414f63655223e683d78d6d9d7ae364c86

2回だけ役所のマイナポイントバイト行ったけど、手続き中に4回くらいマイナンバーカードをスキャンする場面があるからログアウトしないからって他の人の口座は紐付かない気がするんだけどな。

ウラジーミル。君と僕は、同じ未来を見ている。行きましょう、プーチン大統領。ロシアの、若人のために。そして、日本の、未来を担う人々のために。

https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/statement/2019/0905eef.html

ロシアだけww2の世界に迷い込んだみたい

あのハゲじじい・・・

侵攻に「心」を痛めていた結果です

さっさと戦争やめろよハゲ

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x