当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

バイデン大統領(79)、陽性。

スポンサーリンク


バイデン大統領(79)、陽性。

米国のバイデン大統領がコロナウイルスの検査で陽性との報道です。
軽い症状とのこと。

アメリカ・ホワイトハウスは先ほど、バイデン大統領が新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たと発表しました。バイデン大統領には軽い症状が出ているということで、ホワイトハウスで自主隔離をしていますが、職務は続けるということです。
【速報】米バイデン大統領が新型コロナ陽性 自主隔離も職務は継続(TBS NEWS DIG Powered by JNN) – Yahoo!ニュース

たぶん大丈夫だと思いますから、年が年ですからね。
まぁゆっくりして頂きましょう。

バイデン大統領は今朝まで中国の習近平国家主席と「向こう10日以内に」米中首脳会談を
実施する意気込みだ、と言っていたそうですが、無理かも。
電話会談ならば可能か?
バイデン氏、10日以内の米中首脳会談見込む-関税撤回検討する中(Bloomberg) – Yahoo!ニュース

続報を待ちましょう。気がついたら治ってそう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
19 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ただの風邪派にはあのやばいレベルの発熱と倦怠感、サボテンを飲み込んだような喉の痛みを味わって欲しい
2度といえんくなるから

そうそう、軽傷って語感から程遠いしんどさと治っても続く強烈な倦怠感はかなりヤバい

>>ましてや感染者を吊し上げたり、村八分にしたりという人権侵害はもってのほか。

ホント酷かったよね。コロナ対応の医者、海外ならヒーローなのに日本はというと・・・ホント嫌になった。

それはコロナじゃなくてミュンヒハウゼン症候群な

早期のご快癒をお祈り申し上げます

お爺ちゃん…。

エブリバディ・ダンス・ナウ!

この期に及んで医者の言う軽症を軽い症状と混同するやつはいないよな。これだけ報道されているのだから。

一つの事実に対し、個人個人が都合の良いように歪めて解釈してるからだよ。
統一見解を出しても同じ現象だったな。

まあちょっと「軽症」っていう言葉の語感と実態が合ってないからどうかなと思う

愛知県にコロナの湯ってのがあるわ。チャレンジングな名前すぎ。

複合エンターテインメント施設「コロナワールド」の施設っすね。
全国にコロナシネマワールド、天然温泉コロナの湯など経営
何が凄いって、これだけコロナ流行ってるのに社名そのままで頑張ってる。

本社が愛知県小牧市なんですね。知らんかった。

https://www.korona.co.jp/WhatsNew/Detail.asp?Seq=3745
真面目に対策してるようです

それ以前にコロナっていうガス給湯器メーカーがなかったっけ?
それでチャレンジングとか世間知らずなだけのきがするけど…

ガス給湯器メーカーの方はむしろ有名すぎてネタにならんのでは?

別にいいんだけど、
プーチンと習近平とゼレンスキーとバイデンが参列しないと意味ないんじゃないのか、国葬

外交的利用価値があるなら国葬してもいいがそうじゃないならネトウヨがクラファンで葬儀すればいい

19
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x