北朝鮮、バイデン氏が帰国した途端にミサイルを撃ち始める。中国ロシアは爆撃機で日本近海を威嚇飛行。もう終わりだよこの国。 北朝鮮、バイデン氏が帰国した途端にミサイルを撃ち始める。中国ロシアは爆撃機で日本近海を威嚇飛行。もう終わりだよこの国。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


北朝鮮、バイデン氏が帰国した途端にミサイルを撃ち始める。中国ロシアは爆撃機で日本近海を威嚇飛行。もう終わりだよこの国。

公開日: :   生活ネタ


北朝鮮、バイデン氏が帰国した途端にミサイルを撃ち始める。中国ロシアは爆撃機で日本近海を威嚇飛行。もう終わりだよこの国。

 韓国軍の合同参謀本部によると、25日午前6時ごろから同42分ごろにかけて、北朝鮮の平壌郊外の順安付近から日本海に向けて計3発の弾道ミサイルが発射された。大陸間弾道ミサイル(ICBM)と短距離弾道ミサイルと推定されるという。

2022年5月25日 7時26分 北朝鮮、バイデン氏帰国のタイミング狙ったか 3発のミサイル発射:朝日新聞デジタル

北のかってちゃん将軍様が、米国大統領が帰国の帰路に就いたタイミングで日本海にミサイルを
打ち込み始めました。

流石に米国大統領が日本や韓国にいる時にはミサイルを撃てなかったのでしょうね。
米国が自国の危機と捉え、過剰反応する恐れもありましたから。
意外と北朝鮮もまともなのか?いや、単にビビってるだけか。

一方、中国軍とロシア軍の爆撃機は日本を周遊飛行し、中国海軍も対馬海峡を通過して
日本海に進出しました。また、沖縄本島と宮古島の間を通過し、太平洋に進出しています。
中国軍とロシア軍の爆撃機 日本周辺上空を共同飛行 防衛省 | NHK | 中国

日本近海はお祭り騒ぎですね。
一方我が国は、遺憾砲にて反撃しています。誰も気にしていませんし、舐められてますけど。

ちなみに米インド太平洋軍は今回の発射について、「米国の差し迫った脅威じゃないよ」と
コメントしています。

米インド太平洋軍は今回の発射について、「米国の人々や領土、同盟国への差し迫った脅威をもたらすものではないが、北朝鮮の違法な兵器計画による不安定化の影響を強調するものだ」とコメントした。

引用元:同朝日新聞記事

日本においては差し迫った脅威なので、なんとかしなくてはならないはずなんですが、
遅遅として何も進まない我が国、もう終わりだよ、このままでは。




スポンサーリンク
この記事をシェアする :

スポンサーリンク

関連記事

消費者庁「そろそろネット広告のステマ、規制するわ」。

記事を読む

国会議員の所得が公開へ。平均2255万円。今話題のKDDIは948万円。

記事を読む

就活情報サイトで「底辺の職業ランキング」をぶっちゃけるとボコボコに叩かれて削除に追い込まれる。まさか「職業に貴賎なし」を信じているやつはいないよな?

記事を読む

no image

2022年6月末締めのキャンペーンをまとめました。ご活用の程よろしくお願い致します。

記事を読む

節電、やっぱり今すぐテレビを消そう。野村総研は「11年前とは家電の性能が異なる」と言ってるが。

記事を読む

東京都庁、節電のため灯火管制下で業務を行う。節電警察が見回り、消灯。まるで大戦末期みたい。

記事を読む

1日100円からで加入できるPayPayほけんの「熱中症お見舞い金」加入が殺到中。

記事を読む

松のやでヒレかつが1枚増量でお値段据え置き。これは行くしか無いな。~6/29 15時。

記事を読む

「年収200万円で豊かに暮らす」はタイトル詐欺。実は年収200万円は関係ない。編集側が年収200万円の設定を忘れてそうな本。

記事を読む

アマゾンギフト券を9万円一撃チャージで普段より+0.5%アップ、最大3%還元中。AmazonPay払いで+2%で最大5%還元へ。nanacoかWAONかFamiPayで現金払いのフリがしたい。~7/21。

記事を読む

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220523-OYT1T50169/
防衛費増やすって明言しているし、クアッドも成果だと思う。

もう祝砲だよね

柳の下にどじょうはいなかったようですね。

地球上から共産思想社会主義国家独裁主義国家を全て抹●すれば解決する。
だが、思想はヒトの脳内で発生するものだから無理だけどな。

日本なくなっちゃうじゃん

北朝鮮のは、たまたま米国への途中に日本があるだけで、日本は意識しておらず、米国向けだと思う。
北朝鮮杷、米国しか見ていない。

中国ロシアは、日本への牽制もあると思う。
軍事同盟を結ばれることへの牽制かな。

やっぱり将軍様はかまってちゃんだったな。
幾度のインタビューではバイデン氏は中国ロシアに関する事がほとんどで、
将軍様には言及しなかったから拗ねちゃったんだ(笑)
その結果「俺はここにいるぞ!」とばかりに花火を打ち上げた。
もう終わりだよ、この男。

楽天モバイル無料プランも終了。
LINEPayクレジットカード2%還元も終了。
商品価格値上げしても正社員契約終了。
この国終了。俺も終了。

来日中にJアラートでも鳴った日にゃ
即時に反撃打たれる可能性あるからねぇ
さすがに自殺行為はしない

核実験施設も再建して実験可能な状態になってるし。
もう終わりだ よこの国

終わりなら外国籍取って移住すれば良いのでは
それをしない奴はそれほど差し迫ってないんだろう

こいつもうおわりだよ。


  • 2022年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP