当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahoo!ショッピングでおせち割引クーポンを配布中。昔、グルーポンのゴミおせち事件というのがあってだな。

スポンサーリンク


Yahoo!ショッピングでおせち割引クーポンを配布中。昔、グルーポンのゴミおせち事件というのがあってだな。

ネット通販でおせちを買うと聞くと、速攻で思い出すのがグルーポンのゴミおせち事件です。
あの事件の功罪はあまりにも大きいかと。功が何かは分かりませんが。

グルーポンジャパンとしては、コンプライアンスを意識するきっかけにもなったでしょうね。
米国のグルーポン社から見ると、現地民に任せておくととんでもない事になる、
という良い教訓になったかと。

ただ、結局日本グルーポンも閉鎖され、歴史の一部となりました。めでたしめでたし。

さて、ヤフーショッピングにておせちの割引クーポンを配信中です。
商品の合計金額より最大15%OFF(値引き上限:800円)
つまり支払上限5333円。

せめて1万円の支払いに対して1500円ぐらいは割り引いて欲しいところ。
何だよこのゴミクーポン舐めてんのかよ。

有効期限 2021/12/10 00:00 ~ 2021/12/16

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ローソン100のおせちを試してみると良い
ぼったくりの豪華な食材をどうしても食べたいのでなければ
必要十分のおせち料理が揃う
なにせ100均、50個買っても5400円
酒呑みの祝い肴ぐらいなら、そこまで買わなくても楽しいよ
※ただし、売り切れてなければ・・・・コレ重要!

もう11年前か

グルーポンおせちの画像見ると汚すぎて食欲なくなるんだよな、破壊力がすごい

確か福笑いが有ったんだよな…アレ
功は…50%offなんてそりゃないさ、って事かな

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x