当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天のニッセンで全商品25%OFFクーポンを配信中。スーツの下はロングトランクスで暑さをしのげ。~22時。

スポンサーリンク


楽天のニッセンで全商品25%OFFクーポンを配信中。スーツの下はロングトランクスで暑さをしのげ。~22時。

カタログ通販のニッセンですが、全商品25%OFFという神クーポンを配信中です。

期間:本日20時~22時

なお、送料は3980円以上で無料となりますので、他のものなどとまとめ買いが必須かと。

ノンブランドで無地の服や、生活雑貨がユニクロ・無印に匹敵するぐらい安いので、
ちょっとした衣類やインナーを買ったりするのにいいかも。

とりあえず見てみましょう。

目次

スーツを圧倒的に快適に過ごす裏技:

はい、ロングトランクスです。4枚で2365円。1枚592円。クーポン使用で473円。
ユニクロで買うとなぜか3-4倍はするので、楽天で買いましょう。

なお、これは直穿きで履き、スーツのスラックスに汗で太ももが張り付いて不快感を覚えるのを
低減させることに非常に役に立ちます。管理人はこれなしではもう生きられません。

関連記事:スーツが汗でべたつく人はロングトランクスを履くと涼しくなる裏ワザ。楽天で1枚600円ぐらい。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

こんにちは。ユニクロのエアリズムのステテコがスーツの下には一番いいですよ。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x