アマゾンでシャープ AQUOSブルーレイレコーダー 各種がセール中。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンでシャープ AQUOSブルーレイレコーダー 各種がセール中。

公開日: :   店舗のセール


アマゾンでシャープ AQUOSブルーレイレコーダー 各種がセール中。

2TB 2番組同時録画、2B-C20CW1が42800円から6800円引き。

価格コムでも最安値となります。
価格.com – シャープ AQUOSブルーレイ 2B-C20CW1 価格比較

という訳で、アマゾンがお得ですね。

製品特徴:

HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は2番組。
新作連続ドラマを4週間分自動録画する「ドラ丸」機能を搭載しており、バラエティやアニメなど録画番組のジャンル変更も可能。
ニュース番組などの内容を文字でチェックできる「字幕全文表示」や外からスマートフォンで予約・視聴できる機能も備えている。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

昔は全録機が欲しかったけど地上波を一切観なくなってから”録画”自体に興味が無くなった。今どきはオンデマンドでも観れるしね。

古くなったHDDを外付けケースに入れてテレビに接続するのが一番コスパいいよね。

確かに安いけど今まで3社渡り歩いた中でSHARPは一番使い辛いかな。使用一年で初期化するはめになったし。5年で3回。個人的にはSONYが好き。

パナの710使ってる。10年前のモデルだから骨董品の部類だけどね。
この(時代の)機器はアナログ音声出力が付いてるので、これをプリメインに繋いでる。
映画や音楽のBDソフトを楽しんでるよ。
2014年以降のBD機器はAACSの規定が変更になってアナログ出力が付いていないので、現行品に買い換えるのは難しいな。
新たにAVアンプが必要となるのでキツイ。(Pioneerが倒産しちゃったし)


5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP