Let(旧タイムバンク)で食品業者応援セールで50%ポイントバック。今回は2倍の上限2000P/回まで。 Let(旧タイムバンク)で食品業者応援セールで50%ポイントバック。今回は2倍の上限2000P/回まで。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


Let(旧タイムバンク)で食品業者応援セールで50%ポイントバック。今回は2倍の上限2000P/回まで。

公開日: :   激安速報


Let(旧タイムバンク)で食品業者応援セールで50%ポイントバック。今回は2倍の上限2000P/回まで。

有名人が自分の時間を切り売りして、購入する側は「ホリ○モンとマスクを付けて餃子屋に行く権利
などを買えることで有名だったタイムバンクですが、今は普通のショッピングアプリになっています。

さて、今ならLetと改名して、食品事業者応援セールで50%ポイントバック中です。

条件:
・対象商品限定。今回はまともな商品がほぼほぼ対象外過ぎてちょっと草。
流石に意味ないだろこれ。ゴミばかり対象です。
・マスクなども対象です。マスクは食品だった?
・上限2000P/回まで、つまり4000円支払いで上限となります。
1人何回でも購入可能。ただし1店舗1回まで。送料はポイントバックの対象外です。

期間
8/20(金) 18:00 ? 8/22日(日) 23:59


ウィルキンソンやモンスターエナジーなども販売中です。

招待コード 0kWGfL 

以前は300円分のウォレットが貰えましたが、最近はどうなんでしょ。
なんだかタイムバンク側で「招待コードを入れてくれたら、招待したほう(つまり管理人)が
何かをプレゼント!と謳って招待コードを不正にかき集めた事例がある。
そういう輩は容赦なくBANしていくから覚悟しろよゴミども」と告知しています。


管理人側からそういったものは送れません。よってタイムバンク側からなにかポイントが
(たぶん)貰えるので、そっちを貰ってくださいな。

興味ある人は挑戦してみましょう。

アプリダウンロード:

「タイムバンク」をApp Storeで

タイムバンク – 格安のサービスが探せるアプリ – Google Play のアプリ




スポンサーリンク
この記事をシェアする :

スポンサーリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

昼に気づいて1つ買って夜もう1つ買おうと思ったら既に終了、まだこのアプリ使ってる人意外といたんですね。

タイムバンク時代に買ったQUOカードpayまだ使ってないの思い出した
名前とアイコン変わってたから気づかず消してた

初期に比べ取扱品や値下げ率がショボくなった。コロナの前からホテル系の飲食等なくなったね。
サンプル百貨店と対して変わらない、ポイント還元や使える決済方法を考えればサンプル百貨店の方が上かな?

タイムバンク時代の残高が中途半端に残ってる。
さっさと消化してこのアプリ削除してしまいたい

半額なら確かに安いけどポイントバックだと付与されたポイントは定価で買わないとならないから実際半額ではないのがポイント。
販売手数料が業界最高値になった時期にメルカリショップ出来たから業者は手数料安くてよく売れるメルカリショップに移る方が賢いしレットピンチだね


6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP