アマゾンで中華製r PCモニタアームが半額。管理人はエルゴトロンをお勧めする。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンで中華製r PCモニタアームが半額。管理人はエルゴトロンをお勧めする。

公開日: :   激安速報

アマゾンで中華製r PCモニタアームが半額。管理人はエルゴトロンをお勧めする。

安い中華製アームが更に半額となります。

ただ、ペイロード8kgと、27インチ以上を持ち上げる場合はかなり耐荷重が怪しく、
27インチで通常6kg以上、32インチ以上だと8kg-10kgはザラですので、
落っことしてディスプレイ破損&床に穴が開くのは避けましょう。

管理人はこれを選んでおけば鉄板と呼ばれるエルゴトロンを買ったのでご紹介。

管理人が最近買ったのはこれ。


HP(ヒューレット・パッカード) シングルモニターアーム BT861AA。

中身はあの有名なマスターピース、エルゴトロン LX デスクマウント モニターアームの
OEM製品です。


ただし今なら同じくOEMのAmazonベーシック モニターアームが一番安い。

ちなみに3作品とも、全てエルゴトロン製品です(中身は)。

取り付けてみましたが、指先一本でスイスイと調整できる、そして強度高めのモニターアームです。
やはりアマゾンベーシック、そしてHPからOEMとして販売されるだけはある、ガッチリした構造。
やっすいものを買って銭を失うより、物理的にかっちり固定し、更に指先でスイスイ調整を楽しみたい人は、
エルゴトロンが無難かも。

下手に安物を買ってモニターが落下してきたら、良くて床に穴が空き、悪ければ死人が出ますからね。

テレワークで自宅のPC環境を整えている人はポチってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments

0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP