楽天チェック経由でアプリを起動したりミッションをクリアするとポイント配布へ。2/17~。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


楽天チェック経由でアプリを起動したりミッションをクリアするとポイント配布へ。2/17~。

公開日: :   もれなく貰える, 楽天ポイント


楽天チェック経由でアプリを起動したりミッションをクリアするとポイント配布へ。

これまで楽天チェックと言えば、このアプリをONにして最寄りのお店に行き、
レジ周りでチェックインを押すと5ポイント貰えるなど、労力の割に貰えるポイントが糞すぎて、
とてもじゃないけど割に合うものとは言えませんでした。

さて、2022年2月17日より、楽天チェックのキャンペーンタブの中に「条件達成で楽天ポイントGET」
コーナーが追加され、ここ経由でアプリ「スマートニュース」「クラシル」「グノシー」「Simeji」
などをインストールして利用すると、ポイントが貰えるようになりました。

この手のサービスは、人が増えるとどんどんポイントが切り下げられますので、
使いたい人は早めに利用してみましょう。




スポンサーリンク
この記事をシェアする :

スポンサーリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

スーパーポイントスクリーンの似たようなコーナーが廃止になる代わりみたいですね。楽天チェックの利用が伸び悩んでいるからでしょう。ローソンでチェックしても1p、それも店舗によってはそれさえつかないところもあるのでは、バカバカしくてやらないですね。

マツキヨ10pだけやる

ローソンで毎日使っているものの、これは知らなかったので見てみました。
ただ、結構手間のかかるものばかりでポイントは頂けなさそう(-_-)

ローソン、デイリー、ジョーシン、楽モバだけ行った時に気づいたらやってるわ
コスパ無視で1ポイントでも稼ぐのが脳死古事記ですぞ

これのために店舗に行くことはさすがに無いけど、行った時に覚えてたらやってる。
この前大丸で思い出してやろうと思ったけど、乞食然としたオジサン二人組が必死でチェックポイントにダッシュしてて何となく恥ずかしくなってやめた。

最近、コロナ引きこもりのせいか、健康診断で成人病系軒並み悪化したため、
軽くジョグするようにしている。
その際に、乞食らしく、川沿いをジョグするのではなく、
付近のローソンを回って一周するルートを、ローソン乞食しながら走っている。
わずか3ポイント/日だが、ジョグを続けるためのモチベーション。
1週間に1度くらい、ローソンで貯めたポイントでチロルチョコを買って、ご褒美として食べている。

いいですね、
と言いたいところだけど、ボルダリングでは(多分)ポイントがもらえないので……

あと、四十肩なので、ボルダリングなんてしたら数日は仕事できなくなりそう。

普通に既にやってるクソゲーとかで条件クリアしてるの何個かあった…
やる前に知ってたら結構なポイントが稼げたのに残念(泣)


9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP