当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

TikTokを新規インストールするともれなくアマゾンギフト券またはGiftee Box、えらべるPay3600円分が貰える。5/11~5/15 17時。

スポンサーリンク


TikTokを新規インストールするともれなくアマゾンギフト券またはGiftee Box、えらべるPay3600円分が貰える。5/11~5/15
17時。

ティックトックのユーザー層がどこまでこのブログにいるかはわかりませんが、
たまに露出狂のエチエチお姉さんがダンスしているTiktokを招待リンクから新規インストールすると
もれなく3600円分のアマゾンギフト券か、コンビニギフトや楽天ポイント、dポイントなどに交換できる
gifteeboxが貰えます。

Giftee Boxがもらえるリンク

アマゾンギフト券がもらえるリンク

えらべるPayがもらえるリンク

PayPayポイントがもらえるリンク

招待コード AB023650741

ちなみに、貰えるものはGifteeBoxが一番お得です。
auPAYやPayPay、VisaEギフト、Gポイント(経由のVポイント⇒iD)、アマゾンギフト券に
等価で交換可能となります。

登録から一週間で5日以上10分間の動画を視聴する必要があります。


目次

出金する方法:

ギフト券への交換は、右下プロフィールを押した後、
左上の金色のボタンを押して、出金する方法である、
A アマゾンギフト券やgifteebox、えらべるPayを選びましょう。

なお、以前にはこんな感じでちゃんとアマゾンギフト券が付与されました。
関連記事:Tiktokさん、律儀に乞食ユーザーにアマギフを送ってくる。 | ニュー節約速報

付与された後は、速攻でティックトックとAmazonの連携をアマゾン側から外して、
アマゾンのパスワードは64桁のものに変更しました。

Giftee Boxがもらえるリンク

アマゾンギフト券がもらえるリンク

えらべるPayがもらえるリンク

PayPayポイントがもらえるリンク

興味ある人は挑戦してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2.4 9 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
216 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

100円しか貰えなくてワロタ

紐付け不要ならまあアリかな
特典もらって逃げればいいし

必ず招待用のリンクを通して登録しないと100円しかもらえないみたいですね

管理人さん。いつものtiktokネタのこじこじです。4000円になってます。本当にくれればですがwww

よろしければどうぞ

インストール後、認証を終えたら余計なことはせず再びこのリンクからアプリを起動させればおk

無事1500いただきました

私もリンクページを踏んで登録しましたが、1500ポイントはもらえず100ポイントだけでした。
そのアカウントで他の人に登録をしてもらったところ、ちゃんと相手は1500ポイントもらえましたので、そのリンクを貼っておきます。
よろしければお使いください。
一度登録終了したら、アプリを終了させて再度リンクページを踏んで下さい。そうすると自動的に1500ポイントGETと表示されるはずです。
よろしくお願いします。 (ちなみに15日でキャンペーン終了です)

TikTok未インストールユーザーですが、やはり100円分のポイントしかもらえませんね。
1,500円分もらうにはTikTokインストール後に、同じリンクを再度踏めとのことですが
「ギフトを獲得できませんでした このギフトは新規ユーザ限定です…」と表示され手詰り。
そのため、以下のリンクから申し込んで頂けると助かります。

管理人ちゃんのりんくからもらえたようだ…ありがとう
3日間有効な招待コードらしいがよかったらどうぞ

確かに1500円分付与されたけど、出金時に出金先のアカウントの詳細情報を入力する必要がありますね
(仮名じゃ無理なレベルで)
やっぱり怖いので交換せずに逃げました
チャレンジする人はそれなりに覚悟して臨みましょう

gifteeboxなら使い道も多いし、その中からアマギフを選べばアマゾンアカウントと連携する必要がない(ギフトコードが発行されるだけ)ので全然怖くないですよ。

下のリンクからであればgifteeboxの特典がもらえるので、よろしければどうぞ。

大事なのはインストール、アカウント登録のあとに必ず同じリンクを踏むことですね。

1500アマギフもらえたので2垢目チャレンジしたが100だった
新規垢から即紹介コード使用したのが敗因だろうな

逃げ切れる自信のある人向けの案件ですね
巻き込まれるリスクが気になるならスルーをお勧めします

もらえたっていうコメにことごとくマイナス評価って…
釣り案件と疑われてんのか
一応来るよ、ただアマギフ金額が勝手にアカウントに追加されちゃうタイプで使い勝手悪い

このリンクからインストールすれば、紹介コード入力しなくても良いらしいですよ。
を信じて入力しなかったら
20000ポイント=200円しか貰えなかった。
ショック?

私もこれ

わし 登録してみる じじぃでも 平気かな

やっぱ じじには わからない世界 やったけど 何も起こらない説

4垢自演招待全部エラーでなかなか仕様が読めんわw
16日以降に確実に吊り上げくるだろうからそこに期待

何度やっても「不明なエラーが発生しました 後ほどもう一度お試し下さい」と出ます。
皆さんのエラーとはこのことでしょうか?

コメントが承認されなかったから再度
上記のリンクからアプリをダウンロードしても
最初の起動時に「紹介コード」を入れないと
単なる新規インストールと見なされて
少なくとも紹介された方はギフト1500円分では無く
「新規インストール100円」とプラスアルファの報酬しか貰えません。

紹介コードは入力しなくて良い模様。って記載は無責任です。
スルーするなら、このサイトに憎しみを持ちます

紹介コードを入れたけど100でした。
そして再度リンクを踏んでも、もう新規ユーザーではないので対象外とのこと。
管理人さんの追記を見て入れてはいけなかったのか・・・と思ったのですが。

私の場合はリンク踏んでインストールした時点で勝手にコード登録されてましたよ。
問い合わせてみては?

Giftee Box1500円分
 アマギフコードでチャージできるから紐付けいらずでオススメ
 認証以外の個人情報渡す必要なし
えらべるPay1500円分
アマギフ1500円分

新規限定だけど5台試して全部いけたよ
・上記の欲しいリンクからインストール
・インストール後そのまま起動しないで同じリンクから起動(念のため)
・認証が終わるとその時点で配布画面が表示される
 表示されなかったら、プロフィール→左上の黄色いコイン→自分へのオファーでOK

これって元々ティックトックいれてた人がデータ消したら1500円貰える感じ?

エラーなっても諦めないでください。
2台で試した結果、1台100円、もう1台は成功1500円でした。
リンクからインストール、アプリを開けず再度リンクを押してアプリを開ける。エラーが何度か出ましたが、また閉じて成功するまでリンク押しを試しました。
紹介コードを手入力したときは100
円で失敗しました。

アマギフも選べるらしいgifteebox1500
円がおすすめですね。
管理人さんと皆さんのコメントに感謝です。

これってギフト貰えるまでにラグあるんですかね?
言われた通りやってもギフトもらえずじまい
コード登録で60000手に入ったから紹介成功は間違いなくしてるんだけど

1時間くらいでメール来たような

よろしくお願いします。
ちなみにスマホリセットしてももらえるようです。

andoroid8 + Brave エラー
andoroid11 + Chrome やり直しても100円 で詰んだ。
なんだろね、相手がTikTokだからなのかやらなきゃよかったという後悔が半端ない。
自分の財布からは1円も出て行ってないのにものすごく損した気分

不明なエラーが発生しました
後ほどもう一度お試しください
突破できん

新規で管理人さんのリンク通してDLしたけれど100円のみ(´・ω・`)

エラーの原因調べて家族ので試したら無事頂けました!認証に電話番号使うから一つ無駄になったのが痛いな…

存在しないメアドでアカウント作っても貰えたw

②だけ守ってたら大丈夫っぽいな!作ったばかりの自分の垢でも、適当に打ったメアドでも貰えたわ。祭りじゃ!

認証に電話番号使うんでメアドで登録しても結局使いますよ

新規インストール直後に紹介リンクを踏んでも、「不明なエラー」と出てギフト適用されなかった。
紹介コードを手入力すると100円分のポイントが入ってしまい、ギフトがもらえなくなった(新規特典は紹介ポイント100円分かキャンペーンギフトのどっちかひとつだけ)

そもそも公式のキャンペーンの説明もフワッとしすぎだし、適用外になるユースケース残してるのもイケてないし、最初から撒き餌はしておきながら一定数は操作ミスやエラーのせいでギフト配らない算段なんじゃないの?だとしたら不誠実すぎる

100円+情報登録ミッション達成?で100円だったんで面倒になってアンインストール。
もしかして他のミッションすべて達成すると1500円分になるのかな。
他にもリンクシェアで100円とか有ったけどアンインストールしたからもう分からん。

スパイウェアのくせに古事記を釣るとはいい度胸だ

先程メアドで登録しようとしたら認証コードを入力する時点で「アクセスが頻繁すぎます」って何度も出てそもそも登録すら出来なくて笑いました
酷すぎる

LINE通して登録したのでなんとか突破は出来ました。
しかし管理人さんのURLからは何度やっても出来なかったのでtwitterにある投稿時間が新しめの適当な招待URLを踏んだら無事受け取れました。
でも特典受け取れたとは言え、情報提供して頂いた管理人さんのURLを通して受け取ることが出来なくて申し訳無いです。

いいえ、私は蠍座の女♪

ギブアップ

大好評につき20日まで延長だそうです。
配る気ないんだからとっとと終わればいいのに。

手順通りリンク踏んでアプリ起動しても100円やん
なにこれ

一応今さっき一度もtiktokを入れた事が無い端末で自演招待試してみましたが特典貰う事が出来ました。
インスコ→登録→招待URLを踏む この手順で取得できました。
同じwi-fiで通ったんで同一IPでも可能?端末識別子で初インスコかどうか判断してるんですかね?

自分が登録したときは失敗したけど人に紹介してポイントもらえました。

新規電話番号、新規端末で
インストール直後にリンクからtiktok起動→会員登録だとギフトもらえず。
もう一度リンク踏んでもエラー。
紹介ID入れちゃうと、キャンペーン非適用の100円のみ。
一度100円入っちゃうと1500円ギフトはムリ。

今からやる人は会員登録までしてからリンク踏むのが良いと思われます

正直電話番号やLINE垢で登録する人は怖くないんですかね?普段使ってないメアドが一番いい気がしますが、、、

おれの時はリンクからインストールしても100円だった
そいつにぶら下げたもう一台もダメだったけど5分利用でリカバリー中
それ込みで1500円って事じゃ無いよな?

ぶら下げた側は出金ラインの500円を手前にカウントされないし終わってるな

Giftee Boxですがamazonギフト券以外で安心できるオススメありますか?
auPAYとかQUOPayもギフトコードですかね?

Tマネー→6gramっていつの時代の話??

紹介コードは入力不要
と言うか入れちゃうと10000P(100円分)
のみで確定っぽい
あといつ受け取れるかはラグが出る場合もあると思われる
時々紹介リンクから確かめてたらいきなり通知きた

新規登録してURL踏みまくって何度か試したが不明なエラー
時間置いて試したけどまた不明なエラー
また時間置いて試したらやっと貰えました

何で無駄に弾いた後に普通に通るんだこれ 結局は不明なエラーの対処法は試行回数ですね?

本当ですか?ちょっとまだやってないサブ端末があるので詰まったらその方法を試そうと思います!ありがとう管理人さん。

リンクからでできそうです。

ギフトボックスできました。
確かにエラーでます。

登録後に行いました。

私のやった方法は
何度やっても無理だったので、ソフトとブラウザーを完全終了して、再起動。

このページのリンクから入ったらギフトが適用されました!

4500円しか貰えなかった(怒

端末無駄に使わされたから9000円が限度だった…
動画アプリなんだから容量食うしwi-fiでダウンロードするのが当たり前なんだけど
モバイルonでダウンロードしてアプリ開いて電話番号で登録しないきゃいけないのは
卑怯だよなーと思ったキャンペーンでした この方法で3台成功しました

???「大漁アル」

これ劣化したらしいですね
招待された側が3日間、10分動画視聴しないと貰えないみたいです
招待した側は上記を達成して貰わないと駄目かどうかまではやってないのでわかりませんが

10分以上見てもゲージがたまらないです。
メールアドレス登録だとダメのかな

同じくゲージたまらないな

自分も1日目のゲージが貯まらないね
あと「0日でロック解除/3日」の意味がわからない

おーい助けてくれ
言われた通りに紹介コード入れて鍵付きギフトもらっても
いくら動画見続けてもロック解除できないからギフトもらえないんだが

逆にもらえたおるんかな
まったくゲージすすまん

選べるPayを受け取ったはいいが、iPad使用で、ギフト画面のアプリ内ブラウザのバグ?のせいで、使うボタンが表示されず押せなくて結局使えない。

結局ゲージは進まなかったし、ギフトのページも消えたし詰みンゴ?

キャンペーンページが消えてギフト一覧画面に行けないのですが、その画面にはどうやっていけますかね?

時間、日数余裕で超えてる場合でもそれ出るんだよねぇ
まあもう諦めた。3台使ってやり方は同じなのにほんの少し増えてる場合もあれば全く変わらないのもあるし、他にも何らかの判断基準があるんかもね

動画ゲージ二日目まで貯まってたのに突如ギフトのページが消えてブチ切れそうになったけど、諦めきれずに動画見てたら貰えたぞ。

10分視聴3日とのことでしたが、1日目以降ゲージ進まず
tiktokに問い合わせましたけど、スルーされたままキャンペーン終了でした
何も損していないのに、損した感がw

ここ一切シカトだからねw

キャンペーン終了になっていて詰んだ。
4日までに1日10分動画視聴終えなきゃ駄目だったてこと?

216
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x