当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Tiktokさん、律儀に乞食ユーザーにアマギフを送ってくる。

スポンサーリンク


Tiktokさん、律儀に乞食ユーザーにアマギフを送ってくる。

Tik tokにて新規ユーザーを招待すると、250円分/人のアマゾンギフト券が貰えますが、
アマゾンギフト券コードが送られてくるのではなく、アマゾンアカウントと直接紐付けるという、
ちょっと危険な香りがする行為を行うと、しっかりとアマゾンギフト券が即時反映されていました。

という訳で、まだの人はちょっとやってみましょう。

まだの人は、上記リンクまたは招待コード T140790171

からどうぞ。

それにしても、ティックトック、以前より綺麗なお姉さんの動画が減ったような。
しょーもない今風(韓流っぽい)若い男が踊っている動画なんて、
クソの価値も無いんですが。もっと需要を汲み取った動画を配信して欲しい。

F○NZAとか露骨なものではなく、素人がしょーもない踊りをしていることに、
心の琴線に触れるものを感じる人も多いハズ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

とりあえず、Tik tokアンインストール後に、紐づけを解除して、Amazonのパスワードを変えました。

あとで何か被害が出るのが楽しみですね!

アカウント紐付けは複垢対策なんだろうけど怖いよな〜

管理人のIDを入力する紳士になりました

すごい流行ってますよね。
大してかわいくもない女がドヤ顔で踊る動画見て何が楽しいんだか分からん…

韓流男関連はマジで不愉快w
手が出そうになる

モテない男はこれだからw
嫉妬乙

モテないからばんばん加工してるんだろうなwww

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x