当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ClubJTでファミリーマート限定、先着限定サンプルたばこがもらえる。5/9~

スポンサーリンク


ClubJTでファミリーマート限定、先着限定サンプルたばこがもらえる。

CLUB JT ID取得時に身分証明書が必要です。

詳細はLINEアカウントや公式ページで確認してください。

期間:5/9~


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
20 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

タバコなんて金を貰っても要らないな…

これは助かる
記事ありがとう

キャンペーンは終了しました

コメ欄のリンクから行ったら貰えたよ

俺ももらえた
記事のリンクから行ったら、もうあげたでしょ、って怒られた

キャンペーンリンク
https://jt20.spexperts.jp/intro

またもらいました

加熱式ですが、こんな案件も始まってるみたいですよ。

https://www.ponta.jp/c/campaign/coupon_glohyperplus/

地雷案件注意ですぞ

情報ありがとうございます★
おタバコ(キャメル12)を頂きました(^^)

情報ありがとうございます。
無料でゲットできました。買うと500円なのでリアルタイム情報でいつも助かっています(^^)

JTなんて悪徳企業に個人情報渡したくない

何がオススメですか?

ちなみに、非喫煙家です笑

どれがオススメ?

こちらも身分証のうpが必要ですが、ラッキーストライクのサンプリングもやってますよー
https://go-garage.jp/

以前自分もファミリーマートでタバコを2回ほどもらった事がありました。本当に助かりました。

いつもどおりふつうに1個もらえた

taspoカードを紛失したので問い合わせてみたら再発行手数料1000円かかるとのこと。
そのうえ年々値上げされるタバコ価格に何だか虚しくなってきて禁煙することに。
あれから数年経った今、調べてみたらtaspoカード再発行は無料になったようだね。今さらどうでもいいけど。

20
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x