当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サントリーの特茶 健康チャンスNAVIで500万ポイント山分け予定。10/9限定。

スポンサーリンク


サントリーの特茶 健康チャンスNAVIで500万ポイント山分け予定。10/9限定。

特茶スマートアプリは、食事や運動量のログを取り、体脂肪率の改善に役立てるアプリですが、
10/9限定で500万健康チャンスポイントが山分けとなります。
特にお茶を飲まなくてもOKです。

貰えるもの:
サントリー緑茶 伊右衛門 特茶(特定保健用食品)500ml相当分の
健康チャンスポイント184ポイント

ポイントはそのうちLINEなどを経由して、PayPayやお茶本体と引き換え可能になります。
引き換える時期や場所が限定されている実に使いづらいポイントとなります。
ほんま「カイジ」の利根川先生みたいなポイントです。

この利根川幸雄 こと金に限り虚偽は一切言わぬ 出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば金の受け渡しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

という性質を持つポイントです。

今ではLINEポイントに交換できるのでしょうか。そのへんの記述がWeb上に見当たらないので、
ちょっと分かりづらいかも。管理人の勘違いかも。

参加受付期間
2021年10月9日(土) 00:00~23:59まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

29日から先着5万件でLINEポイントに交換可能

このキャンペーンが付与間に合うかは不明

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x