当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

グリコのGABA for Sleep1ヶ月分が抽選で500名に当たる。寝るだけなら筋トレしてレスタミンでOK。~10/13。

スポンサーリンク


グリコのGABA for Sleep1ヶ月分が抽選で500名に当たる。寝るだけなら筋トレしてレスタミンでOK。~10/13。

GABAにはγ-アミノ酪酸が含まれ、γ-アミノ酪酸には、睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした
目覚め)の改善に役立つ機能があることが報告されているそうな。

さて、GABA for Sleep1ヶ月分が抽選で500名に当たります。

目次

ちなみに寝るだけであればレスタミンがおすすめ。


レスタミンにはアレルギー反応を抑え、じんましん、湿疹、かぶれ、かゆみ、鼻炎の症状を改善する、
ジフェンヒドラミン塩酸塩が含まれていますが、

このジフェンヒドラミン塩酸塩は睡眠導入剤としても使われます。
9錠中、ジフェンヒドラミン塩酸塩が90mg。つまり1錠10mg。

全く同じ成分の商品が、ドリエルとして発売されています。

1005円で6錠入。1回2錠で1回335円。ジフェンヒドラミン塩酸塩:50mg。

レスタミンは120錠で849円なので、1錠7円。5錠で35円。
つまり、ドリエルで1回335円ですが、レスタミンで35円となります。

実に90%OFF。

尤も、睡眠導入剤は一時的な不眠の解消程度にしか役に立たないので、
必ず医師の診察を受けましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これは有益な情報!
管理人さんありがとう。

時折見せる有能管理人、好きです。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x