当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サッポロゴールドスター6本セットが1000名に当たる。ビールっぽい面をして単なるリキュール。~1/14 12時。

スポンサーリンク


サッポロゴールドスター6本セットが1000名に当たる。ビールっぽい面をして単なるリキュール。~1/14 12時。

サッポロ GOLD STAR 350ml缶×6本が抽選で1000名に当たります。

応募期間

1/14(日)12:00正午まで

ちなみにこれ、2020年2月4日より発売された飲料です。
・「サッポロ生ビール黒ラベル」で採用している「旨さ長持ち麦芽」を一部使用
・「ヱビスビール」で採用している「ドイツバイエルン産アロマホップ」を一部使用
・「サッポロ生ビール黒ラベル」、「ヱビスビール」の仕込方法であるダブルデコクション法※を採用
 ※仕込工程で、煮沸工程を2回繰り返すことにより濃厚な麦汁をつくる製法

とのことですが、単なるリキュール(発泡性)。ビールっぽいパッケージをしていますけどね。
というわけで興味が失せた方も多いかと思いますが、とりあえず応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

発泡酒ではないですね。
リキュール(発泡性)①です。
発泡酒とはだいぶ味が違いますよ。

発泡酒と侮ることなかれ

安いのにちゃんとサッポロビールの味がしてていいお酒だよ

まぁ、でもビールには勝てないな。安くたくさん飲みたいならこれでいいけど。

famimaクーポンでタダで配ってたので試したが、思ったよりは旨かった。
リキュールにしてはマシな方だった。

馬鹿にした紹介してるけどビールっぽい面の中では一番おいしいと感じたよ
ちょっとだけ飲みたい時に買ってる

新ジャンルの中ではおいしい方で個人的に好きです。筆者の偏見は通常通り。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x