当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

三井住友カードでApple Pay・Google PayのiD払いで、全店舗1000円まで全額バックで無料。対象者限定。~3/15。

スポンサーリンク


三井住友カードでApple Pay・Google PayのiD払いで、全店舗1000円まで全額バックで無料。対象者限定。~3/15。

本内容の通知をメール、DM、Vpassアプリ通知で受け取った会員限定、
三井住友カードでApple Pay・Google PayのiD払いで1000円まで全額バックで無料となります。

支払いはiDで、と店員に伝えればOKで、支払える全店舗にて1000円バックとなります。

期間
2021年2月16日(火)~3月15日(月)

これはウマウマ。対象者はぜひとも利用してみましょう。

おそらくですが、iDを設定している人で、ここ半年ぐらい使っていない人に通知が送られている模様です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ありがとうございます。
Google PayのiD払いは、2月末の「Linepayプリペイドカード設定1000円利用で500円還元キャンペーン」で使用しただけでしたが告知来てました。
クレジットカードを登録して利用するのは今回が初めてです。

告知はVpassアプリログイン後の「お得情報」に本キャンペーンが表示されていました。

全く見当たらない

うーん、先月からコード払いばっかりだったけど
それまではほぼiDだったから当然ダメだよなぁ。

残念。

リボスタイルカードあったから登録してみる

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x